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【KOF’98 UMOL】仕様でダメージが0になるって理解しててもバグかと不安になるよな…

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398: 名無し 2019/03/20(水) 02:13:30 -ipngn39801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ナイトメア入れて相手のsmaxサイキ超必がダメージ0になるのを見ると、受けたこっちもバグなのか不安になるw
3ターン目以降は全然ダメージ入るからダメ減が機能してるんだとは思うけど、それが正常なのか懐疑的になるのはもうお約束か

400: 名無し 2019/03/20(水) 02:26:20 au-net.ne.jp
>>398
フォクシークローンで見たことあるし当時話題になったから
悪夢とシュンエイとサイキでダメージ0は特に変には思わなかったな

399: 名無し 2019/03/20(水) 02:15:51 107.ap.nuro.jp
ダメージ0のとき数値自体出なくて余計にバグ感あるよな

402: 名無し 2019/03/20(水) 02:39:23 -ipngn39801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
そうそう、フォクシークローンと違ってダメージの数値が何も出ないから不安なんだよね
あと、皆気付いてそうだけどアテナ春節衣装ってSTでの後列効果が表示されなくなるバグあるよね
テキスト表示だけなら問題ないけど、効果自体が適用されてなかったら中々影響するよな

403: 名無し 2019/03/20(水) 02:44:34 au-net.ne.jp
フォクシークローンも昔は全くダメージ出なかったのよ
今はネスツ技術やらLR性能で多少必殺ダメージでるけどね

412: 名無し 2019/03/20(水) 06:58:08 -98-153-22.msd.spmode.ne.jp
フォクシークローンもトータルダメージでは0って出るけどダメージ自体は表記されてなかったようなきはするな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1552921057/

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