今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】これからのキャラは最低でも踏ん張りか復活・固定ダメージか怒り下げ無効位持ってないとなwww

投稿日:

629: 名無し 2019/06/05(水) 00:31:41 au-net.ne.jp
と言うかバイスはアテナのパッシブの良いとこ消すな
チームの耐久力上げても固定ダメージぶち込んで来やがる
これからは固定ダメージのオンパレードか?

630: 名無し 2019/06/05(水) 00:33:03 55136.bbtec.net
出たよ馬鹿の一つ覚えみたいに無効を無効

632: 名無し 2019/06/05(水) 00:33:17 au-net.ne.jp
まぁあくまで中華仕様なのでwwwwwwww

633: 名無し 2019/06/05(水) 00:35:47 au-net.ne.jp
固定ダメージは守りステ無視し過ぎでつまんねーだけだろ

634: 名無し 2019/06/05(水) 00:37:08 p122.ftth.ucom.ne.jp
これからのキャラは最低でもワンパンからの踏ん張りor復活持ち
固定ダメージかデフォ怒り下げ無効位持ってないと話にならないな

635: 名無し 2019/06/05(水) 00:37:16 -66-103-81.msc.spmode.ne.jp
バイス自身は状態異常に弱いのでやられやすいけど、復活のたびに強くなるので、そこら辺の弱点を補ってるんだな

637: 名無し 2019/06/05(水) 00:38:11 55136.bbtec.net
これやられるとアテナの存在意義なくなるんだが

639: 名無し 2019/06/05(水) 00:39:39 10154.bbtec.net
アテナ持ちはバイスまでスルーでok??

640: 名無し 2019/06/05(水) 00:40:33 -ipngn200301kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
これはマチュアもかなりやばそうだな
これからは防キャラが覇権取るかもと思ったがそんなことなかったわ
結局火力ゴリ押しが一番てことか

642: 名無し 2019/06/05(水) 00:42:07 -66-98-212.msc.spmode.ne.jp
最強の槍と最強の矛を入れればいいんだよ

643: 名無し 2019/06/05(水) 00:44:25 au-net.ne.jp
アテナでダイヤ300個になるまで使っちゃったからバイスまでスルー出来るのはマジ助かる

644: 名無し 2019/06/05(水) 00:45:54 au-net.ne.jp
みんな女子パじゃねえか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1559471968/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.