今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】六門アテナは超必殺+スキルで味方全体がほぼ満タンになる?

投稿日:

514: 名無し 2019/06/11(火) 13:37:31 -104-39-103.msf.spmode.ne.jp
ダイヤ三万五千で武器二個とれないかなぁ、、神引きしたい

533: 名無し 2019/06/11(火) 14:19:12 -226-44-18.ty4.wi-gate.net
アテナ武器あり4門までやったけど
オズナイト猫苑無いザッコPTだからアリーナトップ10が限度

554: 名無し 2019/06/11(火) 16:09:16 -104-47-169.msf.spmode.ne.jp
オズ景門とアテナ武器有り4門ならオズ景門の方が優先度高いのかな

556: 名無し 2019/06/11(火) 16:21:54 -98-162-53.msd.spmode.ne.jp
アテナは六門で全体攻撃になるからじゃないの

557: 名無し 2019/06/11(火) 16:25:22 -104-47-169.msf.spmode.ne.jp
とりあえずアテナ武器スルーしてオズの2個目の武器に備えた方が良さげだな

558: 名無し 2019/06/11(火) 16:28:06 14.openmobile.ne.jp
全体攻撃つっても周囲30その他10パーセントのダメでそんなに出るんか
そんだけ与えればHPほぼ満タンまで回復しそうだな

559: 名無し 2019/06/11(火) 16:32:18 t01.ap.so-net.ne.jp
中華とは環境違いすぎるから与ダメ、被ダメは参考にならないと思うよ
戦闘力がそもそも違いすぎるわけだし

560: 名無し 2019/06/11(火) 16:32:22 -98-160-95.msd.spmode.ne.jp
実際に六門アテナの超必殺+スキルで味方全体がほぼ満タンになるぐらいだよ
中華はそれに加えて踏ん張り無限だから終わらなくなってしまう

561: 名無し 2019/06/11(火) 16:33:57 14.openmobile.ne.jp
踏ん張り無限は流石にやりすぎだったんだろうな
今の5回ですらかなり長期化してる訳だし

563: 名無し 2019/06/11(火) 16:36:50 -97-101-143.msc.spmode.ne.jp
なんか耐える回数にバグがある気がしてならない。アリーナ観戦好きだったのに長すぎて見なくなった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1560005610/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.