今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】アテナ出てから今まで2~3ターンで終わってたアリーナが頻繁にもつれ込むようになってて草

投稿日:

276: 名無し 2019/06/10(月) 20:30:09 au-net.ne.jp
このゲームでまず入れるべきキャラは現環境の超火力のアタッカー次に壁キャラ
アテナはアタッカーを長期間生かす為のキャラだからそれらが居ないのにアテナ取ってもなんの意味もないな
ナイトメア、紫苑、オズワルド、猫、エリザベートなどが居なくてアテナ取った人はミスったとしか言えない

279: 名無し 2019/06/10(月) 20:36:36 -ipngn1102akita.akita.ocn.ne.jp
>>276
そのどれも取ってない、育ててないって無微でもなかなか居なくない?

278: 名無し 2019/06/10(月) 20:36:26 52038.bbtec.net
アテナ出てから今までせいぜい2~3ターンで終わってたアリーナが
10ターンくらいまで頻繁にもつれ込むようになってて草
踏ん張り回数5回になってこれとか中華仕様だと終わらなかったんじゃないか

300: 名無し 2019/06/10(月) 21:39:28 -ipngn200902osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
>>278
調整されるわけだな、良いバランスでしかも強いから文句なしだわ

286: 名無し 2019/06/10(月) 21:03:59 -101-11-217.ccnw.ne.jp
実際アテナさえいれば戦力さえそれなりに有るか女キャラ多ければ、先制ゴミでも事故らせる事が出来る環境になったからね

292: 名無し 2019/06/10(月) 21:24:44 25.panda-world.ne.jp
アリーナ戦況でアテナ入りゴミ先制値に負けてる所見るとなんかイラっとくるww

294: 名無し 2019/06/10(月) 21:26:09 -74-205-195.msb.spmode.ne.jp
>>292
ゴミ以下だから仕方ねえな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1560005610/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.