今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】オズワルド景門多過ぎるだろ…それで満足するな!ここがゴールは早すぎるぞ

更新日:

982: 名無し 2019/06/25(火) 15:27:21 au-net.ne.jp
すみませんオズワルドの景門のスペキュレーションの無効化出来ないって効果は、どのような時に有効なんでしょうか?1ターン目のデバフ無効キャラ位なら、
対LRラルフにも景門関係なさそうに思えるんです、、武器ガチャ回すの悩んでてどなたかお願いしますm(_ _)m

983: 名無し 2019/06/25(火) 15:34:14 14.openmobile.ne.jp
>>982
行動制限率100パー超えた猫や相手を倒したナイトメア、怒りがMAXになったラルフ、初ターンデバフ無効の諸々のキャラ、踏ん張り後のアテナなどが追加ダメージ無効になってる
それらの面々に割合ダメージを与えられる様になるのが強みだよ

984: 名無し 2019/06/25(火) 15:37:55 -ipngn18701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>982
1ターン目デバフ無効なキャラはもちろん
それ以降に無効な相手もいっぱいいるやん
ラルフはもちろんアテナギースタン猫に有効だよ
むしろ無いと対抗策なくてジリ貧
あと地味に必殺で引くカードが3ターンとジョーカーも弾けるようになるのがカード5枚なりやすくなってSMAXとMAXじゃ全然違うよ

985: 名無し 2019/06/25(火) 15:41:52 -omed01.osaka.ocn.ne.jp
オズはジョーカーが糞すぎるから長くはなさそうなんだなぁ

992: 名無し 2019/06/25(火) 16:40:24 au-net.ne.jp
オズワルド景門多すぎるな
まるでそれがこのゲームに対する自分なりのゴールかのように

994: 名無し 2019/06/25(火) 16:51:01 -75-240-67.msb.spmode.ne.jp
>>992
確かに。なんか満足してしまったわ

998: 名無し 2019/06/25(火) 16:58:26 au-net.ne.jp
>>992
俺もこれだわ

995: 名無し 2019/06/25(火) 16:53:27 au-net.ne.jp
オズワルドってキャラ性能おかしいからね
自身の最大HPに対しての追加ダメージなのに唯一最大HP上がるパッシブ持ち
HPを上げると耐久力、火力上がるチート性能
景門で追加ダメージ無効貫通
カード効果がどれも強力
スキルの目眩バラマキや武器覚醒時の必殺の味方一名の状態回復解除の高い補助力

996: 名無し 2019/06/25(火) 16:55:28 t.bbexcite.jp
俺もオズは初めてSMAX開けようか迷ってる
最近リプ見てても最後オズとアテナ2人が残って相手4人位倒してるとかざらだし

997: 名無し 2019/06/25(火) 16:55:43 au-net.ne.jp
オズはすでに柔らかさが目立って来てるから
いつまで持つかわからんのがね
1ターン目に撃てる分腐りにくいけど
気づいたら火炎みたいな扱いになりかねない

999: 名無し 2019/06/25(火) 17:05:13 t.bbexcite.jp
オズはパートナーくそ簡単で皆開けてるんだからゴールにしては優しすぎるぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1561089676/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.