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【KOF’98 UMOL】リーダースキル3タイプがあれば発動って無難だな…いっそこういうのはどうよ?

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749: 名無し 2019/07/09(火) 17:54:36 -ipngn18701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
どうしようかな防を1枚用意しないといけないんだけど

☆6武器あり景門必須なオズワルド(8末ガラポンで入りそう)か
☆5武器ありラルフ そこそこの働きしそう 9月復刻?

もう面倒くさいからマガキさんまた1軍に出そうかな

756: 名無し 2019/07/09(火) 17:57:49 au-net.ne.jp
>>749
ミズチが明らかにオズワルドを殺しにかかってるから
今からオズもどうだろうな

755: 名無し 2019/07/09(火) 17:57:48 au-net.ne.jp
蛟以外で技タイプを3人揃えると初ターン必殺撃てるみたい
ラルフは武器覚醒で後列キャラの怒り100回復させるから技タイプが2人でも初ターン撃てる様になる
強いかどうかはまだ分からない

769: 名無し 2019/07/09(火) 18:14:41 au-net.ne.jp
マチュアが防だったらいいな

784: 名無し 2019/07/09(火) 18:28:31 08052.bbtec.net
あまり理解できてないので質問なんですが攻防技は最低1人はいれないとダメ?
蛟、げに子、猫耳、ナイトメア、アテナ(技)、ラルフ(防)ではダメ?

785: 名無し 2019/07/09(火) 18:29:28 au-net.ne.jp
最低1人入れないとダメ

789: 名無し 2019/07/09(火) 18:32:59 au-net.ne.jp
HP上限カットが二門で更に倍率アップしたら、防キャラはかなり使いにくくなるな

795: 名無し 2019/07/09(火) 18:43:19 103.ap.nuro.jp
リーダースキル3タイプがあればって無難でつまらんな
どうせなら自身以外が全員が攻技防のどれか一色なら発動で自分もそのタイプになるとかの方がパーティに個性出て面白いのに

796: 名無し 2019/07/09(火) 18:46:57 14.panda-world.ne.jp
そんなニッチな性能にしても誰も取らないだろ
個性出させようとしたら、餓狼パコア、怒りパコア、龍虎パコアとか一気に出してユーザーが選べるようにしないとダメ

798: 名無し 2019/07/09(火) 18:50:18 103.ap.nuro.jp
>>796
ニッチだからバラけていいんだろ
条件が難しいかわりに他の陣より強くすればサイキのままでいく奴とかも出てきて全員右倣えでミズチってことにもならない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1562336714/

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