今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】LRラルフは動画を見ると耐久スキルがあるとは言え柔らかすぎない?

投稿日:

496: 名無し 2019/08/06(火) 19:12:50 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

500: 名無し 2019/08/06(火) 19:40:26 -ipngn7301funabasi.chiba.ocn.ne.jp
クラークYouTubeで見てきたけどHP全然回復しないし柔らかいね
たださすが攻だけあって火力は高いね!
あと何より見た目がカッコいいわ

501: 名無し 2019/08/06(火) 19:42:34 -97-111-201.msc.spmode.ne.jp
クラーク柔らかすぎるな
箱行きになりそう

504: 名無し 2019/08/06(火) 19:51:33 au-net.ne.jp
クラークは踏ん張り、離脱、復活はある?
無いなら取る価値ないなw

507: 名無し 2019/08/06(火) 19:58:02 p122.ftth.ucom.ne.jp
柔らかくて、延命スキルが無くて攻よりの攻性能…
あれ?日本で最近追加されたような…
う、頭が痛い…

508: 名無し 2019/08/06(火) 20:06:48 au-net.ne.jp
クラークは延命スキルあるけどなw
最大ダメ減100%アップだし
開門でどうせ踏ん張り回数増えるから今から下げ早速始まってるわ

518: 名無し 2019/08/06(火) 20:26:11 -97-108-226.msc.spmode.ne.jp
>>508
>開門でどうせ踏ん張り回数増えるから今から下げ早速始まってるわ

それこそ根拠がないだろ

509: 名無し 2019/08/06(火) 20:08:06 au-net.ne.jp
さすがに2ヶ月以上さきのキャラを今下げるのは草

510: 名無し 2019/08/06(火) 20:09:46 -98-162-80.msd.spmode.ne.jp
バーカ、最大ダメ減は どんだけ上げても80が最大なんだよ

511: 名無し 2019/08/06(火) 20:12:09 au-net.ne.jp
>>510
(自身ダメ減ー相手のダメ増)が80超えても意味ないだけで
相手のダメ増が高いのなら
ダメ減100以上は充分意味あるぞ

512: 名無し 2019/08/06(火) 20:13:35 au-net.ne.jp
>>510
バカはお前w
相手のダメ増に左右されるからダメ減は80%以上増えても意味あるんだよw
ダメ減-ダメ増の上限がダメ減80%なだけなんだから

513: 名無し 2019/08/06(火) 20:14:06 -ipngn18701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>510
NPCでもなければダメ増0%の相手なんて居ないって思わない?

514: 名無し 2019/08/06(火) 20:15:03 au-net.ne.jp
俺は優しく指摘しました!

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1564721982/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.