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【KOF’98 UMOL】ミズチ六門はやっぱり人権!?最近のキャラは星5の休門のお手軽感がなくなって来てるな

更新日:

370: 名無し 2019/08/20(火) 18:17:29 -12-3-188.ccnw.ne.jp
蛟6門の効果おしえて

377: 名無し 2019/08/20(火) 18:36:58 -ipngn18701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>370
敵全体攻撃
HPが最も高い相手にには追加で150%のダメージ
HPが最も高い相手とランダム1人にダメージの50%の敗血
本ターンの攻撃のダメージでは相手は怒り回復しない
味方後列怒り100回復
HPが最も低い味方と自身のHPをダメージの20%分回復

大きく追加や変わるのはこんな感じ
あとは最低でも怒り200回復になってたり攻防ダメ増減とかの数値が大きくなったりとかあるけど
そんなもんどうでもいいぐらいの超強化w

378: 名無し 2019/08/20(火) 18:39:40 -97-100-149.msc.spmode.ne.jp
>>377
六門はやはり人権か

380: 名無し 2019/08/20(火) 18:41:35 55136.bbtec.net
>>377
マジでこれならやばいな

385: 名無し 2019/08/20(火) 18:54:25 57105.bbtec.net
>>377
これだと景門までは必須系か?
最近のキャラは星5の休門のお手軽感無くなって来てるな

393: 名無し 2019/08/20(火) 19:06:58 -ipad09kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp
>>377
一目で分かる人権

400: 名無し 2019/08/20(火) 19:25:44 au-net.ne.jp
>>377
怒り回復後列じゃなくね

407: 名無し 2019/08/20(火) 19:38:48 -ipngn18701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>400
そうだね
正確には配置されてる側の列の残りの格闘家は怒り100回復だったわ
前列に居たら前列が怒り100で後列なら後列怒り100
自身は目標の40%分怒り吸収(最低でも200)って感じだね

409: 名無し 2019/08/20(火) 19:49:19 au-net.ne.jp
>>407
あとは画像じゃ見えてないけど
というかわざわざ言う必要ないのかもしれないけど
六門で全体攻撃化することでダメージの係数は大幅に下がっていて
主目標には追加ダメージ150%で帳尻合わせているだけで
武器覚醒状態の単体必殺ダメージが
そのまま全体化するわけではない
っていうのがあるね

あと書いてないので
個人的に最初の必殺はガードできないってのは
まぁまぁデカそう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1566201039/

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