今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】レアリティ追加もいいけど…同じキャラ長く育てられるように育成手段作ればいいのに

投稿日:

928: 名無し 2019/09/04(水) 20:00:12 25.panda-world.ne.jp
何にせよGR来たら引退確定だわ
頑張って育てたアテナとかオズの6門がGRの星5 2門以下になったらバカバカし過ぎる

936: 名無し 2019/09/04(水) 20:31:07 -mobac01.tokyo.ocn.ne.jp
>>928
実際GRが来ても平然とやってるお前が容易に想像できるわ

929: 名無し 2019/09/04(水) 20:03:11 au-net.ne.jp
LRに移行してユーザー数減らした運営がそう簡単に上のレアリティ実装するかね

932: 名無し 2019/09/04(水) 20:23:37 103.ap.nuro.jp
同じキャラ長く育てられるように育成手段作ればいいのに
そうすると「どんどん強いキャラださないと運営が儲からない」とかいう奴がいるが、別にいちいち新キャラじゃなくても上位武器とか追加スキルみたいな販売方法でもいいじゃん
その方が飽きて辞める奴減るだろ

985: 名無し 2019/09/04(水) 21:28:13 -ipngn18701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>932
新要素追加のみで育成上限だけどんどん解放されても何の面白みも無いだろ

935: 名無し 2019/09/04(水) 20:29:57 103.ap.nuro.jp
人気キャラが限られてる原作付きで、好きなキャラが弱いから辞めるという奴も多くいるキャラゲーなんだから、キャラはベースみたいなものにしていつでも買えるようにして、専用ステータスアップアイテムを次々ガチャ販売していく方が長続きするんじゃないか

938: 名無し 2019/09/04(水) 20:33:19 .bf.2iij.net
>>935
専用ステータスアップガチャでほしいキャラのアイテムでなくてすぐアンインストールするパターン
スパロボddちょっと触ったけどそんな感じだったわ

939: 名無し 2019/09/04(水) 20:35:11 103.ap.nuro.jp
>>938
それでアンインストールしてたら今の武器ガチャも一緒だろ

946: 名無し 2019/09/04(水) 20:44:31 .bf.2iij.net
>>939
そう?
キャラガチャなくしたら代わりに攻キャラ武器ランダム排出ガチャ!とか餓狼武器ランダム排出ガチャ!みたいになってしまって欲しい武器引けなそう
いまのシステムの武器ガチャみたいに50以上のキャラやってくれるならいいけどそんな優しい運営いなそう
まぁ>>939のいうようなシステムのほうが愛着あるキャラ育成できていいと思う

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1567205933/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.