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【KOF’98 UMOL】もう中華に追いつくように月に2キャラ出そう?さすがに開発・調整が追いつかないだろ

投稿日:

102: 名無し 2019/09/10(火) 19:37:35 42184.bbtec.net
もうロバ方式はいいから2体づつオークションにだせや

103: 名無し 2019/09/10(火) 19:37:41 -ipad02kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
中華に追いつくならロバ形式でガンガン出してもらいたい。
今月ロバ枠でクラーク、月末バイス。来月ロバ枠でデュオロンにすれば
一応は中華に追いつく。まあ中華の方が半月ほど早く実装されるので、日本独自の性能で無い限りは情報
が分かっちゃうけど、少なくても数カ月先を考えなくても済むようになればいい事だと思う。

107: 名無し 2019/09/10(火) 20:03:00 -ipngn4401akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
毎月毎月新キャラ出続けるんだしな

156: 名無し 2019/09/10(火) 23:19:58 au-net.ne.jp
俺が月に2~3体新キャラ出せって要望したから来月から2体ずつ実装されるぞ

157: 名無し 2019/09/10(火) 23:30:39 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
コピペキャラでもない限り新キャラ2体ずつは開発が大変だろう

159: 名無し 2019/09/10(火) 23:33:53 au-net.ne.jp
>>157
でーじょーぶだ!
テリコだって確信犯的な誤表記さえなければバグなんてなかったからな。まだまだ余力はあるぞ

163: 名無し 2019/09/11(水) 00:25:07 -ipngn41501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ソシャゲで月2体の新キャラ追加がキツイってどんだけ開発スタッフ少ないんだよ

171: 名無し 2019/09/11(水) 03:10:24 25.panda-world.ne.jp
>>163
対人ゲーだから新しいキャラの性能と今までのキャラとのバランス考えて売れるキャラ作るのが大変なんだろう
最近のキャラ説明とか読む気にならんぐらい長いし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1568041897/

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