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【KOF’98 UMOL】先制値が上がる衣装はほぼ必須!バリエーションをもっと増やして欲しい!

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806: 名無し 2019/09/13(金) 13:36:04 -202-95-188-208.voip.canet.ne.jp
今回は衣装だが取らないキャラだと赤のがいいのか?

807: 名無し 2019/09/13(金) 13:38:09 20.panda-world.ne.jp
衣装以外ならなんでも好きなの取りゃいいじゃん

808: 名無し 2019/09/13(金) 13:42:09 -66-104-161.msc.spmode.ne.jp
先制値が上がるから衣装を取らざるを得ない

812: 名無し 2019/09/13(金) 13:47:13 -202-95-188-208.voip.canet.ne.jp
>>808
持ってないキャラでもあがんの?

809: 名無し 2019/09/13(金) 13:43:46 au-net.ne.jp
もっと衣装のバリエーション増やしてほしい
ってか戦闘力に影響ない2Pカラーとか実装したらいいのに

お気に入りのパーティ見映え変わるだけでモチベあがるのにね

814: 名無し 2019/09/13(金) 13:53:14 .static.zoot.jp
>>809
色違いとは言えキャラの新しい衣装作る為に、もはやほぼ1キャラを作る工程に近しい数の各モーションのドットを作らないといけないから、変に時間はかかりそうじゃない?
だから大変だとは思う。

とは言っても、召喚獣に時間使えるなら衣装つくれとは思う。

818: 名無し 2019/09/13(金) 14:32:26 au-net.ne.jp
>>814
色変えるだけでも作り直ししないといけないんだな

でも最近のSDキャラのモーション手抜きじゃない?
K’は立ち絵4秒ループくらいだったけど最近のキャラ全員1秒ループになってる
LRラルフは足しゃこしゃこくらいモーション足して良かったと思うのに

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1568041897/

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