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【KOF’98 UMOL】バイスはゲージが貯まればワンパンできる!?それやるには攻撃力60万必要なんだが

投稿日:

626: 名無し 2019/10/02(水) 07:08:41 -106-145-247.aichiwest1.commufa.jp
またキャラ下げか
バイス強いのに何言ってんだ
複数回復活あってゲージ貯まればワンパンだぞ

647: 名無し 2019/10/02(水) 10:50:06 au-net.ne.jp
バイスがゲージ貯まればワンパんとか言ってるの完全エアプでしょ
それやるには攻撃力60万必要なんだが

648: 名無し 2019/10/02(水) 11:02:23 515.ap.nuro.jp
>>647
戦う戦力帯によってワンパンできる攻撃力は変わってくるだろ

649: 名無し 2019/10/02(水) 11:23:25 au-net.ne.jp
>>648
ラルフアテナいなくて
相手のHPが200万ちょっとしかないが
バイスの攻撃力が30万くらいある世界とかか?
ただの弱いものいじめなんだよなぁ

650: 名無し 2019/10/02(水) 11:37:04 20.panda-world.ne.jp
相手がどうとか弱いものいじめとかではなくて、戦力帯が低けりゃ60万もいらないし、そこは人それぞれでしょって言いたいだけかと

658: 名無し 2019/10/02(水) 12:18:53 au-net.ne.jp
>>650
言ってることはわかるが
結局バイスがワンパンするには弱いものいじめでしか出来ないってのが悲しいな
KOFの強さはガチだけど

652: 名無し 2019/10/02(水) 12:02:20 au-net.ne.jp
バイスは景門撃ちやすくなった代わりにバフ弱くされちゃったからね
尚更景門必須になったよ
日本版はバイス景門の後に復活防止のキャラ来たら面白いんだがなw

659: 名無し 2019/10/02(水) 12:24:51 -75-255-221.msb.spmode.ne.jp
攻撃力30万なら210万、必殺自体のダメージが100万くらいだから300万は与えるのかな

660: 名無し 2019/10/02(水) 12:27:02 au-net.ne.jp
>>659
通常の敵ならそんなものだけど
アテナラルフ相手だと200万くらいまで落ちるな

663: 名無し 2019/10/02(水) 12:31:55 -75-255-221.msb.spmode.ne.jp
>>660
バイスはデバフ無効かつ治癒不能でダメ減減らすからもう少しダメージ出るんじゃね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1569542860/

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