今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】LRリョウが来たらカウンター無効が出るまで火力キャラが無意味…クラーク景門前で良かったな

投稿日:

739: 名無し 2019/11/08(金) 01:45:44 -106-145-247.aichiwest1.commufa.jp
LRリョウのカウンターすごいな
攻撃した奴がゴッソリ体力持っていかれてる
しかも40%を前列に付与
例えば景門蛟だと前列とリョウのカウンターで体力減らされる

761: 名無し 2019/11/08(金) 02:30:13 ppp-bb.dion.ne.jp
もうカウンター無効キャラ出るまで火力キャラ無意味じゃん
それかごっそりカウンター喰らった後に回復キャラで元通りて感じか

765: 名無し 2019/11/08(金) 02:38:17 -97-102-212.msc.spmode.ne.jp
>>761
天リョウには回復阻害がついてるのでアテナでも回復力が低下してたから元通りとはいかなくなった
アテナのドロップアウトも近いな

768: 名無し 2019/11/08(金) 02:47:22 -ipbf303kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
アテナは回復だけが仕事じゃないからまだまだ現役だろう

774: 名無し 2019/11/08(金) 03:18:03 au-net.ne.jp
まぁクラーク取った人はまだ景門前にLRリョウ来たから軽傷で済んだじゃん
景門開けるとカウンターで逆に大ダメージ受けるから星5の2門運用が一番良さげ
景門開けたら逆に弱くなるってね

782: 名無し 2019/11/08(金) 03:46:45 -98-65-230.mse.spmode.ne.jp
リョウのミニキャラもモーションも手抜きすぎだろ、手も長すぎるしキモい

812: 名無し 2019/11/08(金) 08:38:04 49100.bbtec.net
クラークは景門でカウンター軽減とかつかないと育てないし復刻もまわらないだろ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1572657363/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.