今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】このゲームのカウンター仕様が好きじゃない…何で攻撃した側が瀕死になるの?

投稿日:

853: 名無し 2019/11/08(金) 12:43:04 -226-44-25.ty4.wi-gate.net
LRリョウ入れたら2代目stを筆頭にカウンター高い防を前列に並べたいね

871: 名無し 2019/11/08(金) 13:11:27 au-net.ne.jp
火力死亡って言ってるけどカラテは何で倒そうとしてんの?ダメージ与えないで倒せるわけねーんだから火力はそもそも必須だろ

873: 名無し 2019/11/08(金) 13:19:26 23.panda-world.ne.jp
>>871
そのうち持続ダメージの方が火力より強いキャラとか出てきてそれがアンチになるんじゃないか

875: 名無し 2019/11/08(金) 13:21:43 au-net.ne.jp
>>871
運営「カウンターにお困りですか?分かりました毎ターン最大HPの20%削る状態異常持ちのキャラつくりますね。勿論解除不可、無効不可、永続継続、重複化です。復活しても消えません。これでカウンターも怖くありませんよ」

882: 名無し 2019/11/08(金) 13:41:19 -ipngn18701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>871
ほんとこれなw
火力アンチでカウンターがあるからってじゃあ火力は要らなくなったのか?
それこそ勝ち筋ないだろとw
ただ壁役なのに火力があって余計なカウンターダメージ貰ってしまうラルフは厳しいなと思う

883: 名無し 2019/11/08(金) 13:42:18 au-net.ne.jp
このゲームのカウンター嫌いだわ
攻撃した側が瀕死になるとかアホらしくて

886: 名無し 2019/11/08(金) 13:44:17 23.panda-world.ne.jp
>>883
その方が面白くね?毒でジワジワとかももっと強ければおもしろいし
ダメージ沢山与えて勝ちの方がつまらんなぁ

893: 名無し 2019/11/08(金) 14:03:49 20.panda-world.ne.jp
カウンターキャラに毒と回復が付いたら倒せなくね

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1572657363/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.