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【KOF’98 UMOL】育てたキャラが自分の攻撃で瀕死…先制不利…カウンターダメじゃん!今のミズチ環境だって…

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945: 名無し 2019/11/08(金) 18:33:15 au-net.ne.jp
滅茶苦茶鍛えたキャラが自分の攻撃で瀕死になるってギャグだよね
圧倒的に強い上位陣よりその下の6キャラガチガチに鍛えられない順位帯の方が猛威振るいそう
カウンターでエースキャラ落ちたらもう勝ち筋無くなる

946: 名無し 2019/11/08(金) 18:38:30 au-net.ne.jp
うろ覚えなんだがカウンターってバリアで防げるよな?

947: 名無し 2019/11/08(金) 18:38:31 -ipbf303kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
そもそも蛟の飛び道具超必殺で直撃くらってるリョウが
なにやったらカウンターできるんだと

948: 名無し 2019/11/08(金) 18:39:25 28.panda-world.ne.jp
クソ環境の蛟をクソカウンターで落とす
クソゲーの極みですな

949: 名無し 2019/11/08(金) 18:41:01 90100.bbtec.net
カウンターは先制が不利になるから意味不明なんだよね
火力云々関係なくなって普通につまらなくなる

950: 名無し 2019/11/08(金) 18:43:18 ID:42-144-35-28.rev.home.ne.jp
頑張って育てた6体のキャラが
景門蛟ひとりに蹂躙されてる今の状況と何も変わらないから余裕余裕w

954: 名無し 2019/11/08(金) 18:56:16 -96-37-44.mse.spmode.ne.jp
>>950
ホントそれな

951: 名無し 2019/11/08(金) 18:47:32 au-net.ne.jp
その景門蛟に頼り切ってる人を無門でぶっ殺すのがLRリョウ
ほんと景門開けても後悔しかないゲームだよこれ

956: 名無し 2019/11/08(金) 18:57:48 -96-37-44.mse.spmode.ne.jp
カウンターって先制側不利なの?

957: 名無し 2019/11/08(金) 19:01:09 28.panda-world.ne.jp
そら先に攻撃されてHPミリにされたら、その後の反撃で落ちるからな

961: 名無し 2019/11/08(金) 19:22:02 -96-37-44.mse.spmode.ne.jp
>>957
なるほど。確かにそうだ。先制値高い熊パがヤバイって事か

オレは先制値だけは高いけど、初手で超必打てるやついないから、まだ影響は少ないか

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1572657363/

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