今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】バトルパスのせいで無微では食い込めなくなった?戦力差も凄いし毎月買ってりゃ凄い差が出るよ

投稿日:

889: 名無し 2019/11/26(火) 19:33:47 au-net.ne.jp
引退者続出だけど、俺は強いキャラより好きなキャラを地道に育ててるからまだまだ楽しいけどな、バイスとマチュアは引退するまでスタメンだ

890: 名無し 2019/11/26(火) 19:51:12 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
一部の強キャラがいればいいだけのクソゲーになり下がったからな。みんな同じ編成だし。
シュンエイでやりすぎたのにそれをまた繰り返すとか普通のやつならつまらんくなって辞めるだろ

891: 名無し 2019/11/26(火) 19:51:50 au-net.ne.jp
じゃあ残り2枠しかないじゃん

892: 名無し 2019/11/26(火) 20:12:24 -98-162-111.msd.spmode.ne.jp
キャラバランスどうこうと言うより単純に寿命なんだろう
個人差はあれど飽きないゲームなんて存在しないからな

893: 名無し 2019/11/26(火) 20:20:21 -ipngn17601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
キャラ寿命は長くて半年だから後は惰性で使うしか無い
神官、弓手育てたらもう招きで遊ぼ

895: 名無し 2019/11/26(火) 20:27:20 18.openmobile.ne.jp
>>893
俺もそれwもう熱量そんな感じ

894: 名無し 2019/11/26(火) 20:21:10 ID:61-205-102-229m5.grp5.mineo.jp
バトルパスのせいで無微では食い込めなくなったからなあ 戦力差も凄いし
毎月買ってりゃ凄い差が出るよ
無微勢が引退すると更にやばくなる

896: 名無し 2019/11/26(火) 20:27:49 -226-44-11.ty4.wi-gate.net
バトルパスは課金するんだったら俵わりよりも効率いいからね…
フレームむしろ要らないんだが

897: 名無し 2019/11/26(火) 20:45:31 au-net.ne.jp
俵じゃねえよw
バトルパスは集金要素きついよな
鏡開き2回ゴールド御守り+バトルパスが効率いいのかなあ

898: 名無し 2019/11/26(火) 20:49:59 25.panda-world.ne.jp
課金ゲーに効率もクソもない

899: 名無し 2019/11/26(火) 20:50:02 16249.bbtec.net
バトルパスって相当うまいね、今気づいたよ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1574240254/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.