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【KOF’98 UMOL】乱闘って早い段階でゼロを引けるかどうかが大事…○○を何体引けるかだぞ

更新日:

483: 名無し 2020/01/06(月) 23:25:18 23.panda-world.ne.jp
乱闘って早い段階でゼロ引けるかどうかが大事だよな

484: 名無し 2020/01/06(月) 23:31:28 -105-120-58.dz.commufa.jp
いや雛子を何体引けるかが問題だ

485: 名無し 2020/01/06(月) 23:34:46 28.panda-world.ne.jp
雛子は必ずカンストする
むしろハズレ

487: 名無し 2020/01/06(月) 23:39:48 -66-96-190.msc.spmode.ne.jp
乱闘はキャラ運もあるけど編成も重要になる

497: 名無し 2020/01/07(火) 00:10:40 -66-101-71.msc.spmode.ne.jp
乱闘のおもしろさがわからん

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1578038047/

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