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【KOF’98 UMOL】大多数のプレイヤーが頂上でストレスを感じてる?スキップの導入を頼む!

投稿日:

329: 名無し 2020/01/25(土) 16:55:05 23.panda-world.ne.jp
課金してて頂上がストレスだから辞めるなんて
三年たってるんだからそんな豆腐メンタルいないだろw

335: 名無し 2020/01/25(土) 17:44:51 -112-225-99.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>329
まぁ辞める事は無いだろうが、課金無課金に関わらず
大多数のプレイヤーが頂上はストレス感じてると思う。

ほんと無くすか即6回消化スキップくらい付けろよないい加減。

334: 名無し 2020/01/25(土) 17:26:45 -104-13-89.msf.spmode.ne.jp
頂上なんてダイヤランクいったらもうやる必要ないからな

336: 名無し 2020/01/25(土) 18:01:10 23.panda-world.ne.jp
スキップ機能つけろとか言うけど
負け扱いでいいのか?オートで対戦ゲームしてもらうことみたいなもんだけど

339: 名無し 2020/01/25(土) 18:06:45 -112-225-99.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>336
あんなもんキャラ取った瞬間に勝負決まってるようなもんなんだから
両者共スキップだった場合、ランダムで勝敗決まるとか
いくらでもやりようはあるわ。

342: 名無し 2020/01/25(土) 18:31:30 23.panda-world.ne.jp
>>339
両者スキップとは限らんから言ってんだよ

347: 名無し 2020/01/25(土) 18:44:14 -112-225-99.s41.a013.ap.plala.or.jp
>>342
こんなイフの話に細かく突っ込んでくるなよ。
キャラ選択画面の時点で撤退ボタン押せる様になるだけでもいいんだよこっちは。

それか、頂上ショップはそのままにして
最近やってないラルフシューティングやブロック崩しを頂上と入れ替えて頂上は訓練戦オンリー、
これでもいいと思う。

351: 名無し 2020/01/25(土) 18:48:09 23.panda-world.ne.jp
>>347
お前の願望だけ馬鹿みたいに書いてんだから
少し突っ込まれたくらいでムキになるなよw

343: 名無し 2020/01/25(土) 18:39:44 -ipngn200310kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
スキップボタン設置して
それ押したら勝率50%で勝ち負け判定してくれりゃいいけどな
対人にこだわる必要はない
やりたい奴は今まで通りやりゃいいし

344: 名無し 2020/01/25(土) 18:40:45 -ipngn200310kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
>>343
これは試合開始とは別にスキップさせてくれってことね

338: 名無し 2020/01/25(土) 18:03:41 -98-14-40.msb.spmode.ne.jp
頂上はサボりながらやってるけどそれなりには勝てる
やりたくないときは休め

341: 名無し 2020/01/25(土) 18:21:27 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
頂上はもう一年以上やってないわ

345: 名無し 2020/01/25(土) 18:43:48 au-net.ne.jp
頂上スキップは嬉しいな。
こんなん真面目にやる時間勿体ないw

346: 名無し 2020/01/25(土) 18:44:06 23.panda-world.ne.jp
負けに偏って文句言うのがオチだろどうせw

348: 名無し 2020/01/25(土) 18:46:07 -ipngn200310kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
負けに偏ってもダイヤ1くらいならいけるからな
とにかくサクッと終わらせたい
それで文句言う奴もいるだろうがそいつらのことは知らん

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1579613041/

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