今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】ミズチ・アテナの環境が問題って言うけど…この2人さえいれば他は自由にできるってこと

投稿日:

695: 名無し 2020/01/28(火) 10:21:25 au-net.ne.jp
アテナと蛟様は1年以上最前線で使える無微に優しいキャラクター

702: 名無し 2020/01/28(火) 11:34:35 14.panda-world.ne.jp
>>695
もうアテナは8ヶ月最前線だからさすがにそろそろ外したいんだがな

703: 名無し 2020/01/28(火) 11:49:22 au-net.ne.jp
アテナの味方バフ
火力、硬さ、一番攻撃力高いやつを狙う
ダメージの○%のスパッターダメージ(なぜか無効化できない)
この辺りやりすぎだよな
このせいで攻タイプには
アテナ→蛟→マチュアや弓やケンスウスキルの追い打ち
に耐えれなきゃいけない環境なんだが
ちゃんとわかっててK‘作ってるのか疑問だわ

704: 名無し 2020/01/28(火) 12:04:16 au-net.ne.jp
最近は景門まで上げれば、過去キャラより強いってのが多くなってきたからインフレ緩くなって嬉しい。
蛟がいる前提の話だけど。

708: 名無し 2020/01/28(火) 12:31:59 -226-44-10.ty4.wi-gate.net
例えばK入れて後列置く
攻撃力が35万くらいになって攻撃1番になる→アテナに狙われる
アテナ→蛟→マチュアの攻撃に耐えられる訳ない
アテナ→蛟→弓手または紫苑→スキル追い討ちこれもキツい
結局後列に置ける攻ってマチュアが最適なんだよね
あと今のアリーナって結局蛟が先に死んだほうが負けゲーだから後列攻は如何に蛟避けの避雷針になれるかで決まると思う

717: 名無し 2020/01/28(火) 12:55:14 au-net.ne.jp
蛟アテナが現役のうちはまだまだ必須ってなるキャラがいなくて助かるぞ
ダイヤたまり放題や

718: 名無し 2020/01/28(火) 12:57:51 -34-208-232-55.us-west-2.compute.amazonaws.com
蛟アテナの環境がー言うけど逆に言えばこいつらさえおれば
他なんでも好きなの入れていいってことだからな

719: 名無し 2020/01/28(火) 12:59:26 27.panda-world.ne.jp
パーティが10人くらいいればそれでもいいかもしれんけど6人中2人抑えられてるのはきついだろ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1579613041/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.