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【KOF’98 UMOL】ダメージ倍率UPが主流にならないとダメージ倍率ダウンのデバフが意味ないよな

更新日:

492: 名無し 2020/02/13(木) 20:59:43 -97-97-135.msc.spmode.ne.jp
新キャラは明天か
技型が全く出てなかったし、明天しかいないから妥当か

531: 名無し 2020/02/13(木) 22:03:47 .ppp-bb.dion.ne.jp
ダメージ倍率UPが主流にならないとダメージ倍率ダウンのデバフが意味ないわな
no title

533: 名無し 2020/02/13(木) 22:11:40 au-net.ne.jp
睡眠!?

535: 名無し 2020/02/13(木) 22:14:24 23.panda-world.ne.jp
久しぶりにフェイクデータインだったらウケるんだがな
でも睡眠はメイテンしかないしな

536: 名無し 2020/02/13(木) 22:16:00 .ppp-bb.dion.ne.jp
てかKにダメージ耐性UPが実装されてるし
名店にもダメージ耐性やダメージ倍率のバフがあるかもな
じゃなきゃつまんねー

537: 名無し 2020/02/13(木) 22:19:53 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
ダメージ耐性はダメージ減少率より効果が上ですとしか説明はされてないんだよな
そのままでとると増加率に対しても減少率の上位として効きそうだけど

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1581262135/

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