今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】キングはこうして性能を見ると壊れではないような…踏ん張りよりダメ上限のほうが大事?

投稿日:

499: 名無し 2020/03/10(火) 19:07:33 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
でど氏から引用
LRキング

■パッシブ
・自身の行動制限耐性を増加(40%+Lv)
・自身のダメ減ダメ増クリ減率30%増加
・味方全体のスキル発動率10%増加
 自身はさらに25%増加
・登場時、自身が前列なら必殺耐性30%増加
 攻撃を受ける度に怒り100回復
 後列なら必殺ダメ30%増加
 怒り回復速度10%増加
 1vs1の時、両方獲得
・攻撃を加えた敵に”毒素”を付与、もしくは刷新する
 毒素(2ターン。無効化できない。解除できない。
 このダメージで怒りは回復しない。
 攻撃力と防御力が15%低下。スキル発動率30%低下)
・自身が3回攻撃をくらう度、HP8%回復

■スキル
・単体に攻撃
・自身のスキルダメ30%増加
・ランタムな敵1体の怒りを200吸収
・自身が失ったHPの15%分を回復
・このターン、必殺を放っている場合
 ダメ増ダメ減が5%増加
 必殺を放っていない場合
 1ターンの間、怒りダウンを無効化する

■必殺
・一列を攻撃
・自身の攻撃力と防御力を20%増加
・命中した目標のバフを解除
・メインターゲットに攻撃力120%分の追加ダメージ
 (無効化できない)
・メインターゲットの行動制限耐性を30%低下
 (2ターン、無効化できない)
・スキルが発動可能になっている味方1人につき
 この必殺の威力が5%増加。
・武器覚醒後、効果が全体的に増加。
 自身の配置位置によって変化する
 スタック可能なバフを獲得
 さらに自身のパーフェクト発生率が増加

あふぃふぃふぃふぃふぃ

501: 名無し 2020/03/10(火) 19:13:10 -66-101-93.msc.spmode.ne.jp
性能は壊れでもないように見える

502: 名無し 2020/03/10(火) 19:17:06 au-net.ne.jp
景門で全体攻撃からの全員毒だろうな
継続ダメはカチカチだろうがダメ制限だろうが関係ないからなぁ
あとK’の火傷って解除されるんだろ?これキングの毒と重なったら一緒に毒解除されちゃうんだっけ?

505: 名無し 2020/03/10(火) 19:22:32 au-net.ne.jp
>>502
K‘の火傷もキングの毒も解除されることはないよ

503: 名無し 2020/03/10(火) 19:17:38 -197-87-157.aichieast1.commufa.jp
必殺地味だなぁ

509: 名無し 2020/03/10(火) 19:24:43 -97-99-112.msc.spmode.ne.jp
景門見てから育成考えるキャラやな��

512: 名無し 2020/03/10(火) 20:05:35 -96-5-214.mse.spmode.ne.jp
復活も離脱もなさそうだしちょっと微妙な気が

513: 名無し 2020/03/10(火) 20:06:48 ppp-bb.dion.ne.jp
これkof13べのキングだな
となると景門はサプライズローズとベノムショットか

514: 名無し 2020/03/10(火) 20:07:29 -41-62-254.s41.a013.ap.plala.or.jp
箱産みてーな性能だな

515: 名無し 2020/03/10(火) 20:10:28 06165.bbtec.net
トルネードキックで列攻撃にしてくれよ

517: 名無し 2020/03/10(火) 20:15:08 au-net.ne.jp
踏ん張りよりダメ上限のほうが大事な気がするんだよなぁ
技だしクラークにぶん投げられたら下手したらしょっぱな踏ん張り消費しなきゃいけないし

518: 名無し 2020/03/10(火) 20:17:23 9.openmobile.ne.jp
微妙な感じだなー

519: 名無し 2020/03/10(火) 20:19:25 27.panda-world.ne.jp
微妙な方が箸休めできて良いよ
クーラ、メイテンで素材が完全に無くなるし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1583122240/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.