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【KOF’98 UMOL】基本はSRでそれら全てを凌駕するURが時が一番楽しかったな…ゲニクーラ暴走が実装されたとき

投稿日:

925: 名無し 2020/03/19(木) 10:00:49 25.panda-world.ne.jp
国産ソシャゲみたいに毎月何体も新キャラ出るわけでもないし育成にしても
全てを課金で解決出来ないからパーティメンバーが偏るのはしゃーないやろ
初期化石無いとスタメン登板させるのにも1ヶ月掛かる盆栽ゲーやし

957: 名無し 2020/03/19(木) 12:31:36 au-net.ne.jp
>>925
盆栽の意味が違う気がする

941: 名無し 2020/03/19(木) 11:45:38 t01.ap.so-net.ne.jp
ソシャゲの場合、制限をかけてプレイヤーにストレスをかけるより、制限なく
気持ちよくプレイできた方が売り上げのびるから、シナジーで制限は悪手かと
あと月2体、コンスタントにだすのはこれまでからわかるように難しいでしょ
これだけキャラ性能複雑な現状では単純にバグが増えるだけで、アクションも
おざなりになってくるだろうし

949: 名無し 2020/03/19(木) 12:22:39 23.panda-world.ne.jp
>>941
でもシナジー効いてていろんなパーティが抜きつ抜かれつしてたSR時代の方が面白かっただろ?
ソシャゲもゲーム
キャラ増やすのは人増やせばいいだけ
この売上でも据え置きに比べたら凄い利益率なんだからやらないのは怠慢だろう
ソシャゲ黎明期じゃないんだからゲーム性を追求せずにキャラ人気だけでやってる従来のやり方なんかそろそろ淘汰されるよ

963: 名無し 2020/03/19(木) 12:49:30 t01.ap.so-net.ne.jp
>>949
SRが基本でそれら全てを凌駕するUR出て育ててた時が一番楽しかったな
ゲニクーラ暴走辺り実装の時
より強いキャラがどんどん出るって意味では今と変わらんわけだが
変わらなくても4年同じエネルギーではいられんわな

965: 名無し 2020/03/19(木) 12:52:21 -97-110-104.msc.spmode.ne.jp
>>963
そして懐古廚が昔は良かったと錯覚する

969: 名無し 2020/03/19(木) 13:07:09 au-net.ne.jp
>>949
でもとか言う前にお前の意見に賛同してるやつ誰もいない時点で察しろよパンダワールド

運営だって金儲けのためにやってるんだ
今のやり方で儲けてるんだから
月2体でシナジー付きの方が盛り上がって売れると思ってるなら初めからやってるだろ

980: 名無し 2020/03/19(木) 14:01:59 23.panda-world.ne.jp
>>969
金太郎飴やめろってよく言われてるの知らんのか?

942: 名無し 2020/03/19(木) 11:47:10 au-net.ne.jp
特定条件しか輝かないキャラなんて売上下げるだけ
ユーザーと運営では目線が違うんだからしゃーない

945: 名無し 2020/03/19(木) 12:04:26 au-net.ne.jp
運営は創世で反省したんだろうなというのが
まぁ推測できるしな
ちなみに北斗は月2体だが
それはそれで不満でまくってるな
この石の値段で月2体なんてついていけねーよってな感じで
別にスルーすりゃ良いじゃんとは思うが
手に入れられない頻度で新キャラ出るのがストレスというやつもどうやら居るらしい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1584006459/

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