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【KOF’98 UMOL】新キャラはもう使って面白いかどうかが重要だな…明天君は面白いんだけどカラテはちょっと地味?

投稿日:

809: 名無し 2020/03/23(月) 21:16:38 -98-157-72.msd.spmode.ne.jp
きゅんは景門開けたらKOFで使えるようにならんかのう80万位まで育てたけどいまいちやねんアテナみたいにアリーナ専用キャラ7日?

811: 名無し 2020/03/23(月) 21:20:08 -97-102-120.msc.spmode.ne.jp
>>809
それだけ育成してイマイチならお察し

812: 名無し 2020/03/23(月) 21:20:46 23.panda-world.ne.jp
>>809
景門で少なくても先制取れたらほぼワンパン級の火力にはなる
でも今のシールド、復活だらけの環境でどんだけ行けるかは来てみないと分からん

821: 名無し 2020/03/23(月) 22:06:37 25.panda-world.ne.jp
もう使って面白いかどうかが重要だなぁ
明点は面白いんだよな
カラテはちょっと地味
カウンター特化の方が良かったな

822: 名無し 2020/03/23(月) 22:24:27 25.panda-world.ne.jp
単体で使って面白いキャラはそこまで居なくね?
そのくせに出すキャラが組み合わせで実力を発揮しないケースもある
その組み合わせというシステムがそもそもトリッキーだったり、バリエーションが少ないってのが根本的問題だと思うが

823: 名無し 2020/03/23(月) 22:26:44 ID:42-144-35-28.rev.home.ne.jp
個性を出して楽しみたい奴はもうみんな辞めたよ。残ってるのはみんなで同じ事をして楽しみたい奴だけだよ

824: 名無し 2020/03/23(月) 22:35:54 -98-161-198.msd.spmode.ne.jp
皆でワイワイしたい時期は誰にでも…ある!

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1584544082/

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