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【KOF’98 UMOL】そもそも吹っ飛ばし要素って有用なの?どんな場面で光る?みんなの評価は…

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534: 名無し 2020/04/23(木) 17:19:36 ppp-bb.dion.ne.jp
吹っ飛ばしは確定ではなかったかよく見てなかったわ
これ景門で吹っ飛ばし率50%かな?
うーんキング使いこなすにはかなり育成しないとキツそう、スキル耐性は無いし踏ん張らないと必殺耐性付かない
星6にして踏ん張り3回にしないとダメだけど素が柔すぎてすぐ踏ん張り消化しそう

538: 名無し 2020/04/23(木) 17:22:17 25.panda-world.ne.jp
吹っ飛ばし率低い上に吹っ飛んだところで何?って感じ
明天されたな

540: 名無し 2020/04/23(木) 17:24:23 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
マキシマ固いし後ろの怒り回復エグいんで、キングで頑張って場外させてその間ポコポコしてください!
ってことか?w

543: 名無し 2020/04/23(木) 17:27:28 -226-44-5.ty4.wi-gate.net
>>540
恐らく正解!!
なんか変動型のジャマ-性能で何したいか分からない

541: 名無し 2020/04/23(木) 17:24:36 -ipngn17601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
どうなんだろうこれ
ふっとばしが30%だから混乱ルーンつけるか、Ⅵに行動制限入れないと まずかからない
虎闘志だから先制値高くてもぶっぱ出来ないし
防御スキルが踏ん張らないと必殺技体制がつかない=軟くて前列に絶対置けない

クリ耐性もダメ減も無い技型を前に出すとどうなるかは旧Lrを置いてみるがいいよ
最初の蛟で5割くらい溶血くらうから

544: 名無し 2020/04/23(木) 17:27:38 20.panda-world.ne.jp
>>541
こうやってみるとかなりチグハグな性能をしてるな

549: 名無し 2020/04/23(木) 17:32:10 -226-44-5.ty4.wi-gate.net
>>541
LRアテナ前に置いてるじゃんかと思ったらあの人ダメ減パッシブで44%くらい上げてた
やっぱりキチガイ性能だったわ

555: 名無し 2020/04/23(木) 17:44:52 -ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
ウリであるはずの行動制限体制が弱体化したおかげで、中途半端に成り下がった。
前列、後列のバフがなくなったおかげで、火力、打たれ強さ共に中華より弱体化したんじゃない?
その分、状態異常とか怒り回復に関しては上方修正されてる感じだけど。

568: 名無し 2020/04/23(木) 17:56:07 .ppp-bb.dion.ne.jp
そもそも吹っ飛ばし要素、これメリットねぇだろ
かえってくるの1ターン経過後なら強いだろうけど
敵のターンで帰ってきてどうすんだよ
これじゃ睡眠やMAX凍結のほうが100倍強いわ

590: 名無し 2020/04/23(木) 18:28:10 au-net.ne.jp
吹っ飛ばし生かすなら前置じゃないと意味ないし前置ける硬さもなさそうだしそもそも吹っ飛ばし100%じゃないしで何がしたいのか分からん性能やな
ベノムの方が強かったでしょこれ

593: 名無し 2020/04/23(木) 18:31:11 -ipbf707kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
キャラを集中的にねらいたいとかなら吹っ飛ばしもありなんじゃ
もう少しで死にそうなのを飛ばして余計な事すんなとかもおきそうだが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1587378042/

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