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【KOF’98 UMOL】テコ入れでアリーナの手動化を希望?それでマンネリ解消になるのだろうか

投稿日:

822: 名無し 2020/05/03(日) 23:14:16 -98-141-22.msd.spmode.ne.jp
このアプリは育成システムとかめちゃおもろいのにもう少しうまく運営できないもんかねえ
まずは日本語できるスタッフではなく、日本語が母国語のスタッフを1人いれよう

825: 名無し 2020/05/03(日) 23:44:01 t01.ap.so-net.ne.jp
そもそも環境が無微に優しすぎたという側面はあるでしょ
むしろ課金者はよく耐えていたともいえる。色々絞っているせいで毎月キャラとっかえ
ひっかえで取得して中途半端に育成するより、招き年金で強キャラ限定で数ヶ月に1回
キャラ取得し集中育成しても勝ててしまうのでは、課金する意味がないし、そもそも
手動で自分のキャラ動かせるコンテンツなく運要素でかすぎるからね

とはいってもサービス終了になるような段階でないから、段階的にテコ入れして
くるでしょ。個人的にはアリーナ手動とか採用してマンネリ感を解消してほしいね

826: 名無し 2020/05/03(日) 23:48:10 au-net.ne.jp
アリーナ手動とかなったら地獄
やめてくれ

827: 名無し 2020/05/03(日) 23:49:48 20.panda-world.ne.jp
挑む方有利過ぎるからアリーナ手動なんて絶対ないて言い切れる

828: 名無し 2020/05/03(日) 23:50:11 -98-165-60.msd.spmode.ne.jp
アリーナがち勢現れたか

829: 名無し 2020/05/03(日) 23:51:20 au-net.ne.jp
そもそも手動関係はチートし放題だからな
PvPには向かない

835: 名無し 2020/05/03(日) 23:59:50 14.openmobile.ne.jp
せっかく育成した自キャラを対戦で使えるようにはしてほしいね
現状、蛟抜いてハンデ負ってても勝負にならなくてものたりない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1588180252/

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