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【KOF’98 UMOL】このままじゃ技タイプが続きすぎでは?そのためのコラボイベント…あると思います

更新日:

415: 名無し 2020/05/18(月) 15:47:26 -ipngn28302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
マキシマどんだけ引っ張るんだよクソが

416: 名無し 2020/05/18(月) 15:48:16 89093.bbtec.net
どんだけてまだマキシマ中華で出て2ヶ月たっとらんぞ
景門もまだ分からんはず

417: 名無し 2020/05/18(月) 16:00:31 -ipngn36301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
チャン→マキシマ→チョイ→4周年だったら殆どの人がモチベなくなりそうw

418: 名無し 2020/05/18(月) 16:25:41 -72-4-94.msc.spmode.ne.jp
そのためのコラボだろうね。いつ、なにが来るか知らんけど

419: 名無し 2020/05/18(月) 16:37:23 -49-129-122-160.tky.mesh.ad.jp
コラボキャラは目の保養タイプか、一長一短の激しいピーキーな性能にしてほしいな
神官みたいな普通に必須級なのだけはやめて

420: 名無し 2020/05/18(月) 16:45:25 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
つーか、デュオロン技→キング技→チャン技って技続き過ぎだろもう技の枠ねーよ

421: 名無し 2020/05/18(月) 16:54:26 -72-4-94.msc.spmode.ne.jp
確かに技が続いているな。
それを気にして、チャンが攻撃できたら笑えるな。攻撃格闘家の鉄球乱舞とかワクワクする。

少数派かもだが、俺はアーケードでチャンとチョイ使ってたから、実装嬉しいわ。
とる人少なかったら、個性的なパテになる

422: 名無し 2020/05/18(月) 16:56:18 dy.bbexcite.jp
性能が変わらないんだったら前列向きの技だし、役割は被らんやろ
デュオロンとキングは今の環境で前列だと持ち堪えられるほど固くないし

423: 名無し 2020/05/18(月) 17:04:11 -220-96-22.s41.a018.ap.plala.or.jp
なろうコラボはUR弓手で道場もおかしくなったのがな…
環境めちゃくちゃだわ

426: 名無し 2020/05/18(月) 17:14:47 20.panda-world.ne.jp
アニメ化したら何でも良いなら候補多過ぎる

427: 名無し 2020/05/18(月) 17:15:01 -220-96-22.s41.a018.ap.plala.or.jp
甲冑のはかっこいいと思うが、神官と弓手は看板絵そのものが普通にキモイのも相まって辛い

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1589540576/

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