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【KOF’98 UMOL】チャンも二門が判明!開門ですごく強くなった気もするけど…運要素が大きすぎ?

投稿日:

619: 名無し 2020/05/19(火) 19:51:38 20.panda-world.ne.jp
チャンは技なのがなんか違うんだよな
やっぱりどっしり防でいてほしい

625: 名無し 2020/05/19(火) 20:13:26 au-net.ne.jp
てかチャンも開門で凄い強くなってない?
初ターンカチカチになったしダメージ肩代わりも付いたんだな

628: 名無し 2020/05/19(火) 20:21:04 au-net.ne.jp
チャンもでどっち翻訳来てたのか
■二門
・登場時、攻撃防御40%、被回復量25%増加
 必殺とスキル耐性が35%増加
・登場時の初ターン、ダメージ耐性が60%増加
・復活した際、1ターンの間味方全体のダメ増を15%上昇
 (他のダメ増バフと重複可能)
・初回死亡時100%復活
 登場時、自チームが2人以上の場合
 2回目死亡時70%の確率で復活
 3回目死亡時40%の確率で復活
・復活時、HPを一部(スキルLv)、
 怒りをMAXまで回復、
 防御力10%とクリダメ軽減率40%を永久に増加
 (重複可能)
・登場から2ターン目以降、
 敵ターン中に死亡した時 ”攻守転換”が発動
 (その時点で敵ターンが終了し、自ターンに移行する)
 戦闘中1度だけ発動
・”攻守転換”発動時、最も怒りが低い味方1~3名の
 怒りを800回復しデバフを解除(石化含む)
 (登場時、味方の数が多いほど対象者数が増加)
・登場時と復活後の1ターンはデバフ無効
 かつ、必ずスキルが発動する

■四門
・敵単体に攻撃
 (自身の必殺がヒットした敵を優先)
・自身のHPを攻撃力350%分回復
・スキル発動率を20%増加(重複可、最大60%)
・最大HP10%分の追加ダメージ(無効化できない)
・目標の防御力が自身より低い場合、
 追加ダメージが2倍になる
・追加ダメージの100%分の”溶血”を付与
・”攻守転換”未発動時、周囲の味方のダメージ20%分を肩代わりする(1ターン)
発動後の場合、次にダメージを受けた際に
自身のHPを12%回復

642: 名無し 2020/05/19(火) 21:04:12 23032.bbtec.net
>>628
マジならクソ強やん
ただチャンだからなぁ…

629: 名無し 2020/05/19(火) 20:22:48 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
チャンこのまま今月来るならかなり強いな

631: 名無し 2020/05/19(火) 20:26:10 au-net.ne.jp
挑まれた時だけ2回目復活せずに負けて発狂しそう

632: 名無し 2020/05/19(火) 20:27:06 -75-8-251.msc.spmode.ne.jp
チャンはギャンブル性高すぎるな

633: 名無し 2020/05/19(火) 20:27:30 -11-8-40.rev.home.ne.jp
チャンの攻守交代対策には、そのターンの火力ぶっぱより先に味方に回復入れておきたい
空手カウンター対策には回復は最後にしておきたい

同時はできんな

635: 名無し 2020/05/19(火) 20:33:07 -97-109-216.msc.spmode.ne.jp
チャンはマキシマ対策になってんのか

636: 名無し 2020/05/19(火) 20:35:24 -11-8-40.rev.home.ne.jp
このトリッキーさはチョイの方が似合いそうではある

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1589540576/

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