今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】チャンってどうなの?相手の方が防御力が高い場合はめっちゃ弱そうな気がするけど…

投稿日:

67: 名無し 2020/05/21(木) 22:38:15 -97-106-44.msc.spmode.ne.jp
チャンってどうなんだろね。
相手の方が防御力が高い場合はめっちゃ弱そうな気がするけど。

68: 名無し 2020/05/21(木) 22:46:11 42061.bbtec.net
そのための必殺技での防御60%減少なんでない?

69: 名無し 2020/05/21(木) 23:00:00 -97-106-44.msc.spmode.ne.jp
その効果は1ターンだけだから、なんか微妙な気がして…。
格上の相手と戦う時はあまりチャンの良さが出ない気がする。

79: 名無し 2020/05/21(木) 23:21:41 au-net.ne.jp
>>69
いやその1ターンで仲間の追撃含めたらダメ制限あろうが1体速攻落ちると思うけど
ダメ減、必殺耐性もダウンさせるし

81: 名無し 2020/05/21(木) 23:25:16 -97-106-44.msc.spmode.ne.jp
>>79
なるほど。その1ターンで倒せるならたしかに面白いかもしれないね。

70: 名無し 2020/05/21(木) 23:03:36 9.openmobile.ne.jp
お前らが戦力飾りだって言うから戦力に意味持たせたんだろ

71: 名無し 2020/05/21(木) 23:05:38 95083.bbtec.net
強制スキップは面白いけど相手からもある程度殴ってくれないと怒りたまらんから
こっちのターンは素殴りorスキルでペシペシで終わって逆に相手の必殺フルコースで食らうハメになるのよな
まぁ開発もそれ分かっててパッシブで怒り回復出来るようにしてんだろうけど

76: 名無し 2020/05/21(木) 23:18:13 ID:42-144-120-178.rev.home.ne.jp
>>71
だからこその怒り回復400で2門で800なんじゃないの?

75: 名無し 2020/05/21(木) 23:13:30 ppp-bb.dion.ne.jp
チャンは総評して弱いと思う
踏ん張りの無い空手みたいな感じ
Kのハイパーチェーン来たらどう考えても即死

77: 名無し 2020/05/21(木) 23:18:31 -72-5-109.msc.spmode.ne.jp
パーティーに個性を持たせたいならチャンを使っていいと思うけど

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1590046817/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.