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【KOF’98 UMOL】タイプ・闘志・戦闘力・先制値…これらが無意味になったのなら一体何が勝敗を左右してるのか

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879: 名無し 2020/05/25(月) 18:50:40 au-net.ne.jp
そういえばいつからここで攻略とかそーゆー話するのなくなったんだろう?編成とか血脈とか遺伝子ネスツ8門ストライカーについてほとんどここで語る人いなくなったよね?

890: 名無し 2020/05/25(月) 19:54:45 -ipngn28302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
>>879
金掛けて各種最高レアで固めろ以上
なゲーム性だもの
もはやコスパが云々も無い

880: 名無し 2020/05/25(月) 18:52:09 20.panda-world.ne.jp
そら壊れキャラ使わないと、そういうところ頑張っても意味ないからな

882: 名無し 2020/05/25(月) 19:05:49 -101-11-217.ccnw.ne.jp
金太郎飴おじさんが個性が無いって文句を言うだけだしね

886: 名無し 2020/05/25(月) 19:30:34 -101-11-217.ccnw.ne.jp
クーラとマチュアと蛟が6門アテナ4門キング2門で、リョウ2門とラルフ4門を飽きたら入れ替えて遊んでるだけ

893: 名無し 2020/05/25(月) 20:15:14 -ipngn12801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
闘志についての話題がほとんどなくなったのはヤバイと思うw
タイプ闘志戦闘力先制値
ここら辺が全て無意味になったのなら一体何が勝敗を左右してるというのか気になる

894: 名無し 2020/05/25(月) 20:18:54 au-net.ne.jp
>>893
4周年で闘志+タイプとか出てくるんじゃね

942: 名無し 2020/05/26(火) 01:54:24 -122-206-34f1.kyt1.eonet.ne.jp
>>893もう勝敗はキャラ性能です

896: 名無し 2020/05/25(月) 20:26:17 -97-98-44.msc.spmode.ne.jp
複合闘志の歴史とか振り返ると面白そう
あとはシェルミー、庵、暴走、オロチの数値多いやつとか

897: 名無し 2020/05/25(月) 20:28:11 au-net.ne.jp
クーラとかいう闘志もタイプも全てを無にしたぶっ壊れ

898: 名無し 2020/05/25(月) 20:33:25 au-net.ne.jp
いまはナイトメアの悪夢みたいなもんだから

899: 名無し 2020/05/25(月) 20:38:36 -98-148-72.msd.spmode.ne.jp
闘志の縛りをなくして組みやすくしたミズチ陣を見るに、運営が入れ替え金太郎飴を推奨してるようなもんだからなあ

903: 名無し 2020/05/25(月) 20:46:07 20.panda-world.ne.jp
蛟のゆるゆる制限陣出しちゃった後に、厳しい条件の陣出しても売れないから今後も条件は緩いだろな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1590046817/

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