今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】キング景門前と景門後の差ってこんなものなの…初期LR並みに変化がないよな

投稿日:

359: 名無し 2020/05/28(木) 17:20:09 89093.bbtec.net
衣装がエロい

361: 名無し 2020/05/28(木) 17:28:20 21140.bbtec.net
キングのあの衣装に釣られて景門準備万端にしたらこれだよ・・・
完全にハニートラップやんけ!
マジで今からでもさすがにキングの景門適当すぎたと言って修正しろや運営
ほんの少し%が微アップしてターゲットのバフ解除追加だけとかマジで景門にする意味ない

386: 名無し 2020/05/28(木) 17:55:57 21140.bbtec.net
キング景門前と景門後の差
・ターゲットのバフ打ち消し追加←キング景門最大の目玉がコレ
・追加ダメージ80%~160%が→100%~180%に変更
・クリティカル減少率32%~40%が→36%~44%変更
・怒り吸収180~220が→200~240に変更
・吹き飛ばし率が40%から→50%に変更
・自身のダメージ増加と減少31%~35%が→36%~40%に変更
・ターン開始時に回復(2ターン)8%~12%が→10%~14%に変更
・敵一列に300%+○○が→346%+○○に変更

以上!

399: 名無し 2020/05/28(木) 18:10:59 -75-254-176.msb.spmode.ne.jp
>>386
武器覚醒後の差だよ絶対

405: 名無し 2020/05/28(木) 18:22:37 au-net.ne.jp
>>386
こうして見るとガチ酷くて草

387: 名無し 2020/05/28(木) 17:57:11 au-net.ne.jp
あーあ。キング景門楽しみにしてたのにな。
というかこの性能じゃ全然わくわくしないよね。
ちゃんと考えてんのかな?最近の月末ガチャ産の景門は。
何も考えて無さそう。

389: 名無し 2020/05/28(木) 17:59:03 -ipngn28302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
なんとなく、キングとLRバイスの印象が重なる

392: 名無し 2020/05/28(木) 18:00:28 21140.bbtec.net
キング景門のテキスト全部バグってるから早く修正しろよ運営

393: 名無し 2020/05/28(木) 18:00:58 ppp-bb.dion.ne.jp
キングの景門って初期LR並みにあんま変わらんよな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1590406938/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.