今日の人気記事

攻略

【KOF’98 UMOL】もうアリーナ以外の対人要素は基本的に触りたくない…乱闘で500ダイヤ貰えるのに?

投稿日:

570: 名無し 2020/06/01(月) 22:29:37 au-net.ne.jp
究極やりながら寝落ちしたら相手が耐えきれず降参してたわ申し訳ない

571: 名無し 2020/06/01(月) 22:45:01 -75-10-161.msc.spmode.ne.jp
乱闘で相手が編成中だったのか知らんけど変なバグに遭遇したわ
対戦確認画面で相手4人編成だったのにいざ戦闘が始まると雑魚キャラ2体だけ
当然楽勝で倒したけどリザルト画面で相手はちゃんと4人いてそのうち2人だけ倒したことになってた
相手はまだ2体残ってたからもう1回そこに凸しようとしたら「既に対戦済みです」のメッセージ出て挑めない
しかもそれが一番最初のブロックだからその次のブロックにも挑めない
つまり相手の最初のチームの2人だけ倒した状態で詰み
なんじゃこれ

572: 名無し 2020/06/01(月) 22:52:54 19091.bbtec.net
もうアリーナ以外の対人要素は基本的に触らんことにしたわ
特に乱闘とか見返りうんちだし

573: 名無し 2020/06/01(月) 23:28:58 -11-0-147.rev.home.ne.jp
究極は祝福石目当てでやってたけど、そろそろ飽和しそうかな

575: 名無し 2020/06/01(月) 23:39:47 -11-0-147.rev.home.ne.jp
乱闘はアメスポが育つとなんか嬉しいw

576: 名無し 2020/06/01(月) 23:41:22 -98-168-201.msd.spmode.ne.jp
乱闘は初日はゼロかギース+レオナが欲しいところ
回復しつつ雑魚を一掃出来る

577: 名無し 2020/06/01(月) 23:42:30 -98-141-77.msd.spmode.ne.jp
乱闘は一日でも欠席したらマスター無理だしな
編成研究してる上位に勝てる気せんから放置
ガチ勢はリプレイも見てるんだろ?あれ

578: 名無し 2020/06/01(月) 23:46:36 -98-149-32.msd.spmode.ne.jp
乱闘ってそんなに報酬が良いの?

580: 名無し 2020/06/01(月) 23:51:58 ID:42-144-35-28.rev.home.ne.jp
>>578
5000ダイヤ貰えるからね

579: 名無し 2020/06/01(月) 23:49:36 -11-0-147.rev.home.ne.jp
防衛の戦績って何時見ても無しになってるが見られる人も居るの?

583: 名無し 2020/06/02(火) 00:15:42 -98-175-220.msd.spmode.ne.jp
>>579
履歴が残るときと残らないときがあるよね
意図的にそうしてるのかもしれんが

587: 名無し 2020/06/02(火) 00:26:41 -98-167-173.msd.spmode.ne.jp
乱闘はなるべく上位をキープしておくて若干戦力差がある相手との組み合わせになるので少し有利になれる

588: 名無し 2020/06/02(火) 00:31:10 -98-172-103.msd.spmode.ne.jp
乱闘は慣れたら、攻撃編成もマイストリートも大体テンプレになるからな

592: 名無し 2020/06/02(火) 01:29:07 -ipngn200204takakise.saga.ocn.ne.jp
>>588
テンプレ教えて欲しい
最後の方なんかアメスポ、サムスピ、4魂、創世亀にしてる

589: 名無し 2020/06/02(火) 00:45:35 -11-0-147.rev.home.ne.jp
乱闘の覇王丸は全然スキル出ないな
敵味方どっちでも

595: 名無し 2020/06/02(火) 07:49:45 25.panda-world.ne.jp
今回乱闘の被り激しいなぁ
被ってんのは皮だけでもう充分なのに

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1590835829/

-攻略

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.