今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】移り変わりの激しいこのゲームで招き崩してまで取る価値のあるものは少ない?

投稿日:

314: 名無し 2020/06/05(金) 11:40:13 14.panda-world.ne.jp
誰かが言ってたけど移り変わりの激しいこのゲームで招き崩してまで取る価値のあるものは少ない

317: 名無し 2020/06/05(金) 11:48:14 au-net.ne.jp
>>314
それってもう育成完了してて次の周年か人権新キャラくるまで塩漬け状態の人でしょ?
新鯖に行くほど育成が全く完了してないからやりたいことだらけでダイヤのやり繰りが大変ですよ
俺とか前回のガラポンが不完全燃焼でこの辺は早く改善して欲しくて仕方がない

319: 名無し 2020/06/05(金) 11:53:39 au-net.ne.jp
>>317
んなことここで言われてももしか言いようがないんだが

320: 名無し 2020/06/05(金) 12:04:18 -ipngn200904fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
>>317
そもそもそこをぐっと我慢して、招きMAX体制を作り出す所を
みんなやってきたわけなんだし。
育成なんていつまで経っても終わらない。
どこで切り上げるか妥協するかの問題で、やりくりが大変なのが今も同じ。

昔と違うのは、新キャラ実装が中華に追いついてしまったから、
欲しいキャラや強キャラを取る準備ができなくなった所なんだよな。

315: 名無し 2020/06/05(金) 11:42:15 23.panda-world.ne.jp
キャラ取る以外に面白い所がないから3ヶ月も取ってないと飽きるじゃん

316: 名無し 2020/06/05(金) 11:43:05 au-net.ne.jp
「使ってはいけないダイヤ」だけど
これは欲しいからダイヤ使っちゃう
月末までに補充しないとなぁ
このタイミングで課金すっか
って動きがなくなったから、マジで課金減ったわ

318: 名無し 2020/06/05(金) 11:52:59 23.panda-world.ne.jp
長くやる程ダイヤの使い道がなくなるの設計ミスだよな
新キャラのペースも遅いし育成要素も少ないし

321: 名無し 2020/06/05(金) 12:12:59 -ipngn200904fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
小判としてキープしておくダイヤに加えて、
今まで目標に合わせて貯めてきたダイヤを、
突然の新キャラ実装に常時備えなきゃならなくなったから、
招きMAXに必要なダイヤが5万から7万とかに上がったと思った方が良いんだよな。

322: 名無し 2020/06/05(金) 12:20:37 -98-162-193.msd.spmode.ne.jp
小判が減らされて招きMAXまで回せない不安症候群に襲われるな

323: 名無し 2020/06/05(金) 12:28:28 au-net.ne.jp
招きを回すためにこのゲームをやってる奴多くてドンびきだは

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1591161116/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.