今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】デュオロンは事前に人権キャラとか騒がれすぎた…現状は自由枠の一番手って感じ

更新日:

872: 名無し 2020/06/08(月) 07:14:06 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
蛟やマチュアの全体ですでに相手の怒り上がりきってるから気にならん
相手の怒りを気にせず
蛟、マチュア 200%
デュオロン 250%
クーラ 500%+40%
これを全部一ターンで打つのが強い

874: 名無し 2020/06/08(月) 07:21:28 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
シールドあるマチュアならまだしも蛟とかカウンターでゴリゴリ減らされてたもんな
デュオロンも開ける前から何となくわかってた
クーラや紫苑みたいな全体追加ダメージならカウンター貰わんのに

878: 名無し 2020/06/08(月) 08:02:18 10.openmobile.ne.jp
>>874
勝手に虫の息になってるもんな。
先制して初ターンならいいが、ほぼ毎ターン打つから、クーラ飛んできて回復前にやられる。
最後に神官置いて、バリアなり回復なりでフォローしないと。

877: 名無し 2020/06/08(月) 07:39:07 au-net.ne.jp
デュオロンも1体にはクソほどえげつないダメージ出してるっしょ
景門前からダメ高かったしそれが景門でよりダメージ出るようになってるから
単体への一撃能力はかなり高くなってる

他5体へのダメージはオマケで
このオマケでHP50%くらいだった蛟が死んだり
踏ん張ったあとのアテナが死んだりして儲けもんって
感じ

879: 名無し 2020/06/08(月) 08:11:26 -98-152-249.msd.spmode.ne.jp
>>877
そのオマケが命取りになるパターンもあるから議論になってるわけでしょ
カウンター然り、怒りプレゼント然り
頂上とかでもそうだが半端な攻撃は逆効果になる事もあるしな

962: 名無し 2020/06/08(月) 15:53:38 t01.ap.so-net.ne.jp
>>877
ターゲット化についてはマチュアと変わらないのかもしれないね
ただ、空手がいるせいかわからないけど、戦闘力離れていないと倒しきれていない
感じなんだよね
全体攻撃の重ね掛けに期待して久しぶりに蛟インしたけど思っていたのと違った

>>936
動画をあげてくれた人がいたよ。チャンでクーラ倒したいけど昨日しか対戦の機会
なくて判然としないけど、KOFではチャンが一番勝率高そう。次にキングで、蛟も
戦闘力差あると回復で対抗できて、デュオロンやK’でも戦闘力差あって運良いと
たまに勝てるといった感じだと思う(氷漬けにされ続けるとどうしようもないけど)

965: 名無し 2020/06/08(月) 16:27:56 au-net.ne.jp
>>962
俺が使ったり使われたりしてる感じだと
一番HPが低いメインターゲットになったキャラは
基本的にHP全部なくなるまでいってるよ

誰がメインになったのかが
かなり分かりづらいから減ってないように見えてるだけだと思う
マチュアのビターンとか分かりやすいけど
デュオロンは多段でエフェクトもずっと出てるからね
やられてる時に味方HPみてるとゴリゴリ減ってるのがよく分かる

880: 名無し 2020/06/08(月) 08:13:40 au-net.ne.jp
デュオロンの景門を微妙とか言ってるやついるんだな。すごいな

881: 名無し 2020/06/08(月) 08:19:02 ID:59-169-169-117.rev.home.ne.jp
実際に蛟、テリー、マチュア、クーラに比べたら景門効果イマイチかと。
カラテがいなければ賛否の否はほんとんどなかったと思うけどね。

882: 名無し 2020/06/08(月) 08:20:42 21140.bbtec.net
事前に人権キャラとか騒がれすぎたのも影響してるだろうな
現状別に必須でもない自由枠の一番手って感じ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1591161116/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.