今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】復刻ガチャはカラテ!?バリアで対策されちゃうキャラ?デュオロンよりも必須だろ

投稿日:

362: 名無し 2020/06/11(木) 15:43:00 ppp-bb.dion.ne.jp
空手の復刻か
空手とか無料で手に入れた人居るキャラにダイヤ使いたくないわな

363: 名無し 2020/06/11(木) 16:01:30 23.panda-world.ne.jp
無料で手に入ったのは明転取ってた奴だけだろ

365: 名無し 2020/06/11(木) 16:21:49 ID:42-144-35-28.rev.home.ne.jp
2代目とか多分デュオロンより必須じゃね?
テンプレ同士なら2代目が先に落ちた方が負けるゲーになってる気がするぞ

366: 名無し 2020/06/11(木) 16:52:28 au-net.ne.jp
一応空手なしで空手がいるチーム倒してトップ取れてるから
空手入れなくても良いかなと思ってはいるが
やっぱり空手は相当厄介だね

367: 名無し 2020/06/11(木) 17:10:09 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
神官とかでバリア張ればカウンターはノーダメージだしそれほど気にならん

368: 名無し 2020/06/11(木) 17:11:41 646A1.userreverse.dion.ne.jp
だいたい20ターン近く行くのに、バリアなんて最初の3ターンくらいだろ。
ランク帯によって違うんかね

391: 名無し 2020/06/11(木) 18:21:26 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
見てみたけど8ターンくらいで終わるな
シールドは関係なく確かに回復力あるから二代目のカウンターもそれほど痛くはない
後攻の相手の蛟が1ターンで落ちるようになってるな
さすがに復活もふんばりもない蛟は初ターン生き抜けないな

372: 名無し 2020/06/11(木) 17:20:27 -98-15-142.msb.spmode.ne.jp
>>368
面倒だから飛ばしてたけどそんなに長々とバトルしてるもんなんだな

376: 名無し 2020/06/11(木) 17:30:36 646A1.userreverse.dion.ne.jp
>>372
一度見てみるといいよ。俺もほとんどスキップだけど、たまになんで負けたか気になって見てる。

そもそも踏ん張りや復活で粘る格闘家ばかりな上に、アテナ、神官、明天の回復のせいで全然お互い倒れない。
俺はアリーナ3位から5位を行き来するくらいだけど、先に前衛の誰かが倒れた方が負けてるわ

長々と書いたけど、もともと言いたかったことは、バリアあるから2代目活躍しないってのは嘘ってことね

388: 名無し 2020/06/11(木) 18:16:04 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>376
無効化出来ない100%回復力ダウンのテリコとか結構強かったんだな

403: 名無し 2020/06/11(木) 18:36:41 646A1.userreverse.dion.ne.jp
>>388
テリコは本人がすぐ落とされちゃうから活躍できんな…

>>391
俺の鯖上位は回復系多い感じだから、鯖によっては違うのかもね
アリーナ10位~20位くらいの人に挑まれたら8ターン以内に倒せるけど

405: 名無し 2020/06/11(木) 18:38:47 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>403
正直10位から20位はエンジョイ勢でしょ
わざわざ挑まれても戦歴のリプレイ確認すらしないわ

369: 名無し 2020/06/11(木) 17:14:08 23.panda-world.ne.jp
チャンとカラテならカラテの方が必須なの?
クーラチャンカラテと防3並べるわけにはいかんやろ

371: 名無し 2020/06/11(木) 17:20:25 89093.bbtec.net
アリーナの影響力だとチャンの方がでかい気がする
チャン入りパに負け始めて来た

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1591580130/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.