今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】新しいレアリティも来ない状況なのにロマンパーティを探求せずよく続けられるね

投稿日:

946: 名無し 2020/06/17(水) 14:07:06 -98-158-29.msd.spmode.ne.jp
つうかさ
GRとかいう新しいレアリティ来ず既存キャラがLRで復刻してるような状況なのに
ロマンパーティを探求せずよくこのゲーム続けられるね
テンプレテンプレいってて面白いの?
いろんなバリエーションのパーティ組めるチャンスなんだが今
クラークやKダッシュもカラテがいないパーティには脅威だし
デュオロンはそもそも箱販売で次いつくるかわからんじゃろ?

962: 名無し 2020/06/17(水) 14:27:14 4.enabler.ne.jp
>>946
LRが出てくる前の傭兵パとかゾンビパとか炎パとかと同じ遊びができる環境になりつつあるのにな
正解はひとつじゃないのに最高率を求める輩が多いのは四魂時代となにも変わらん

防ならチャン・カラテ・クーラ・ラルフ
技ならデュオロン・神官・アテナ・明天・ミズチ
攻ならK’・クラーク・キング・マチュア

どれ組み合わせてもそこそこ強いだろ

966: 名無し 2020/06/17(水) 14:35:12 23.panda-world.ne.jp
>>962
俺は好きでクラークとかラルフ入れ続けてるけど強さは捨てるしかないと思ってるよ
どれも強いはねぇわ
6枠しかない以上強い奴は6人しか存在しない
このゲームがシナジーを重視して、これとこれ組み合わせればこの強キャラ使うより強いとかいうパターンをいろいろ作ってればそうならんのだがな
むしろシナジーどんどん削ってく方針だからしょうがない

976: 名無し 2020/06/17(水) 14:48:24 au-net.ne.jp
>>962
防に1匹、技に1匹、攻に3匹ゴミが混ざってますねぇ

949: 名無し 2020/06/17(水) 14:10:52 ppp-bb.dion.ne.jp
いうて現在自分がこういう手持ちで今後どうするかって話なら相談と議論になるけど
前提がなければ効率重視の机上の空論で話すからしょうがない

952: 名無し 2020/06/17(水) 14:14:57 -11-0-147.rev.home.ne.jp
メイテン壁にするならHP40%以下で回復回数が倍くらい欲しかったな
あれが尽きるとあっさり落ちる

まあそれがあってもチャンまでHP上限削りついて寿命そこまでだが

953: 名無し 2020/06/17(水) 14:15:17 au-net.ne.jp
まああくまで名店とキング使う編成例だからいいんじゃね

954: 名無し 2020/06/17(水) 14:16:06 -98-154-47.msd.spmode.ne.jp
溶血はシールドには効かんぞ

958: 名無し 2020/06/17(水) 14:20:08 -11-0-147.rev.home.ne.jp
全体必殺で後付シールド剥がしてからのチャンスキルだから無理

959: 名無し 2020/06/17(水) 14:22:46 au-net.ne.jp
○○持ってて○○持ってない状態とか一言沿えた方が揉めなくていいんだがね
全部察しろといっても難しいから行き違いはでる

960: 名無し 2020/06/17(水) 14:26:30 ppp-bb.dion.ne.jp
いやー、そんなこと言われても当人のママじゃないから厳しいッス

961: 名無し 2020/06/17(水) 14:26:51 -11-0-147.rev.home.ne.jp
ロマンってほどじゃないがゴブリンパは気分変えるのにちょうどよかった
メイテンは気分悪くするのにちょうどいいわ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1591580130/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.