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【KOF’98 UMOL】育成要素にぶっ壊れな課金要素を組み込めばもっとバラエティあるチーム編成できるんじゃないか?

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403: 名無し 2020/06/14(日) 11:57:23.54
このゲームって新しいキャラって月に1キャラじゃんね
他のゲームはコラボも多いし新キャラが出るペースはもっと尋常じゃない
代わりに1キャラの育成要素が半端なく多いわけで
だから、その育成要素にぶっ壊れな課金要素を組み込めばもっとバラエティあるチーム編成できると思うんだよね
例えば赤ルーンの上を出して、誰でも溶血効果付与できるとか

411: 名無し 2020/06/17(水) 17:40:31.94
>>403
それすなわち無微の死亡を意味するんだが育成システムに幅が広がる=無微がきつくなる

404: 名無し 2020/06/14(日) 19:31:20.39
武器ガチャ×2がそれにあたるのに更に金払えと?

406: 名無し 2020/06/14(日) 19:56:09.55
そんなめんどくせー機能いらねーわ シンプルだから大勢が続いてる

407: 名無し 2020/06/14(日) 22:39:47.09
アテナ以降のLR同士でもクーラ居ないだけで100万差ひっくり返るからなあ

408: 名無し 2020/06/14(日) 22:58:15.51
>>407
クーラ必須って事?

409: 名無し 2020/06/14(日) 23:01:33.16
勝敗度外視の趣味パならいらん

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586131134/

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