今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】確かに最近のリニューアル等に疑問もあるけど…自分が飽きたからってdisるのはかっこ悪い?

投稿日:

416: 名無し 2020/06/19(金) 16:53:20.09
Vip13が言うのも何だが課金するの馬鹿馬鹿しいわw
アリーナでトップ10入って何になるんだw
Kofでベスト8に入って何になるんだw
馬鹿馬鹿しいわ
金も時間も無駄にした
改めて考えたら戦略もないただのキャラゲーだし脳金が勝つ下らないゲームでした
さようなら

417: 名無し 2020/06/19(金) 18:08:50.29
>>416
今更気付いたの?!

419: 名無し 2020/06/19(金) 18:49:52.42
>>416
それ言ったらゲーム全般に当てはまるけどな
本人が楽しい=趣味みたいな感覚なら時間と金費やしても馬鹿馬鹿しいとは限らんだろ
飽きたらそういう風に感じるのは人それぞれ

418: 名無し 2020/06/19(金) 18:43:15.60
まあそれでも無微で上位に食い込める遊べたアプリだったよ
今は・・・

420: 名無し 2020/06/19(金) 19:37:16.84
>>418
いや今もそうじゃないか?むしろ今のほうがそうじゃないか?
実際廃課金には勝てないが重課金がキャラ選ミスるだけで明天キングやデュオロンとかみたいに同時期に出てかなり性能違うし
しかも100万差が簡単にキャラ差で覆るから重課金のキャラ選失敗次第で勝てないか?
昔は戦闘力もかなり重要だからどんだけキャラ選成功しても課金の戦闘力には勝てなかったし

422: 名無し 2020/06/19(金) 20:30:20.49
>>420
これから顕著に出だすと思うよ
今はまだそれがわかりにくいだけ
とはいえ、今はみな素材ダイヤ蓄えてるし、もう少し先になりそうだが

423: 名無し 2020/06/19(金) 21:42:33.70
招き猫の更なる改悪があったら、そうなるだろうね。

424: 名無し 2020/06/19(金) 23:36:05.10
課金組ももう武器二個取り決め打ちとかしなくなるだろうから今後は無理だろう
明天君の弱さはさすがにやり過ぎた

425: 名無し 2020/06/20(土) 04:39:45.94
先行の中国のキャラ情報から予測して相性良さそうなキャラを順番に取っていく時期はなんか攻略してる感があったね
でもゲーム外の情報入手を戦略ってのもちょっと変だし、キャラの強弱を実装時に見極める今のゲーム性も公平と言えば公平なんじゃない

426: 名無し 2020/06/20(土) 07:06:35.74
それを攻略てて…

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586131134/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.