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【KOF’98 UMOL】創世でクリザの専属スキル引けた場合って最初から場に出しておいた方がいいの?

更新日:

872: 名無し 2020/07/04(土) 15:53:18 -166-231-47f1.kyt1.eonet.ne.jp
創世でクリザの専属スキル引けた場合、最初から場に出しておいた方がいいの?

875: 名無し 2020/07/04(土) 16:07:50 -ipngn200211takakise.saga.ocn.ne.jp
>>872
どんどん強くなるから最初においたがいい4ターン目だったかな?それで馬鹿みたいに火力でる

873: 名無し 2020/07/04(土) 15:58:59 au-net.ne.jp
最初から出しといたほうが
チームバフ大量にかけられる
あとは守れるかどうかと相談じゃね

874: 名無し 2020/07/04(土) 15:59:59 ID:42-144-35-28.rev.home.ne.jp
他のメンバーがわからんからなんとも言えない
でも基本開幕から置く
ただ前が抜かれたら確実に集中砲火受けるから、1ターン目の前列は捨て攻1体置きにする
もしその攻がミリで生き残っても絶対動かさない
確実に1体落とさせて必殺が入り乱れる3ターン目を迎えるようにする

878: 名無し 2020/07/04(土) 16:12:37 -166-231-47f1.kyt1.eonet.ne.jp
>>874
とりあえず、前列抜かれたら終わるから、初手で脆い攻キャラおいてニターン目で確実に消えてもらって、三ターン目でイキのいい防キャラ置いて…って流れやろか?

882: 名無し 2020/07/04(土) 16:25:43 ID:42-144-35-28.rev.home.ne.jp
>>878
そう、捨て攻は必殺撃ったらダメよ
炎パなら捨てキャラしばふねオヌヌメ(バフ以外ゴミすぎるからさっさと死んで貰うのがいい)
炎パやるならエイジ復活積んでない限りショターン炎キャラはしばふね入れて2体まで。エイジ復活積んでるなら4人全員炎キャラ。
あと相手に暴走がいて1ターン目にスキル出してきた時は2ターン目に確実に必殺くるから少し手順が変わる。

876: 名無し 2020/07/04(土) 16:08:25 -ipngn200211takakise.saga.ocn.ne.jp
連投スマんが覚醒おろうがなんだろうが置いたがいい

877: 名無し 2020/07/04(土) 16:12:01 -11-0-147.rev.home.ne.jp
クリザ専属つくとこんなん絶対勝てるやん、12勝余裕www
と思わせておいて途中から8人に全く選ばれなくなる

879: 名無し 2020/07/04(土) 16:15:51 -ipngn200211takakise.saga.ocn.ne.jp
普通にしててもいいと思うよ
クリザばっかり守ったら全滅の危機あるから強いから優先ってだけでいい

880: 名無し 2020/07/04(土) 16:18:50 -98-158-5.msd.spmode.ne.jp
クリザはサイシュウが専属付きなら最初から出すのがいい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1593479726/

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