今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】サイキの先行情報が公開!?防型真空闘志…スキルで石を投げてて草

投稿日:

162: 名無し 2020/07/06(月) 13:32:22 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
サイキの先行情報みたけど石投げてて草

163: 名無し 2020/07/06(月) 13:33:02 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ちなみに防らしい

165: 名無し 2020/07/06(月) 13:37:26 -98-162-143.msd.spmode.ne.jp
技名が投石で笑ったわ
本当に石投げてる

166: 名無し 2020/07/06(月) 13:38:33 89093.bbtec.net
せめて墨投げるなら良かったのに

167: 名無し 2020/07/06(月) 13:38:55 au-net.ne.jp
ロック攻
マキシマ技
真サイキ防
でこっちは実装されんのかな

170: 名無し 2020/07/06(月) 13:41:12 au-net.ne.jp
なんて書いてるか読めないや
no title

178: 名無し 2020/07/06(月) 13:45:59 71079.bbtec.net
>>170
自分の傷害率や無傷率を高めて40%効果を得る一方、登場すると、自分のプレーは3人の格闘技選手より低くなり、相手側の全体格闘技選手の30%小さな機能抵抗性、スタント抵抗性、15%の負傷率2ラウンドの負傷率を高める。 (大将の後光は隊長技の進級効果、持続期間、復活及び援護した格闘家も利得を得るが、私たち側所有者の大将技及び本能八神庵、火炎はチョチョチョランウィギョン、ジャギョスン技で受動階級の成長を伴う利得を無効にします。)

183: 名無し 2020/07/06(月) 13:52:36 -75-242-247.msb.spmode.ne.jp
>>178
日本語でおk

173: 名無し 2020/07/06(月) 13:43:19 au-net.ne.jp
no title

169: 名無し 2020/07/06(月) 13:40:41 -98-162-244.msd.spmode.ne.jp
陣系なのかは気になるな

174: 名無し 2020/07/06(月) 13:43:53 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
陣っぽいね。本能とかミズチと重複しないって書いてる
3人のタイプが同じ格闘家(攻か防か技)で発動かな?

176: 名無し 2020/07/06(月) 13:45:36 -75-4-13.msc.spmode.ne.jp
闘志タイプ関係無しに味方が3人以上で創世ってばっちゃが言ってた

179: 名無し 2020/07/06(月) 13:47:18 au-net.ne.jp
>>176
ミズチより緩くなってさらに強化か?
本能→サイキの流れまんまだな

177: 名無し 2020/07/06(月) 13:45:53 -98-158-25.msd.spmode.ne.jp
日本版だとタイプ変わりそうだな

185: 名無し 2020/07/06(月) 14:01:04 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
3人で陣自体は発動するけど、攻1人につきクリ13%。防1人につきダメ減10%、技1人につき怒り回復速度10%を自身に付与っぽい?

188: 名無し 2020/07/06(月) 14:11:28 -98-152-165.msd.spmode.ne.jp
蛟陣とは重複するのかね

191: 名無し 2020/07/06(月) 14:26:33 646A1.userreverse.dion.ne.jp
陣なら重複しないはず

202: 名無し 2020/07/06(月) 14:53:28 au-net.ne.jp
こっちに実装する時は頼むから黒アッシュにしてくれー
こんなやつが5周年の広告なんていやだぁぁあ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1593854442/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.