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【KOF’98 UMOL】周年サイキの翻訳情報も上がり始める…陣が遂に人数になってしまう!次はどうするんだ

投稿日:

213: 名無し 2020/07/06(月) 15:28:01 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
取り急ぎZLT氏より
サイキ(変身後)
LR/坊型/真空闘志

宿命1:変身サイキ、サイキ、マガキ、ムカイ 攻25%
宿命2:変身サイキ、アッシュ、京、庵 HP25%
宿命3:変身サイキ、蛟、火炎京、本能庵 HP25%

スキル(投石) 
単体攻撃。40%の確率でターゲットにめまい付与。自身の防御力50%および必殺耐性30%増加(打ち消せない)
自身に40%の確率の50%ダメージ減少のS.ガード付与。
2ターン間ガードかS.ガード発動の時、怒り80回復。
ターゲットに冥炎付与(2ターン間、怒り回復できないやけどダメージ+ダメージ増加率、減少率15%ダウン)

必殺(MAX.絶望) 
単体攻撃。2ターン間自身のダメージ増加率、ダメージ減少率、攻撃力30%増加。2ターン間溶血抵抗効果1段階獲得。
味方1人の状態異常と石化解除。
’蘇生’状態効果の回復量10%増加(1ターンの度1回増加可能)
ターゲットと周りのランダムの1人に冥炎付与(冥炎状態ではない敵優先)
冥炎状態の敵1人につき、1ターン間ダメージ増加率と必殺ダメージが5%増加し、ターゲットの最大HPの6%の追加ダメージ付与。
今回の必殺のダメージの60%分自身のHP回復。
2ターン間味方がクリティカルヒートになった時、ガードかS.ガードが発動する。

242: 名無し 2020/07/06(月) 16:23:09 au-net.ne.jp
>>213
周年で陣来るから蛟見送りって予想当たったまではいいけど宿命に蛟いるのは誤算だったw
俺は敗北者・・・

225: 名無し 2020/07/06(月) 15:48:14 au-net.ne.jp
今回は本能とサイキくらいの速さで次の陣キャラでるかもな
ただクリティカルガードは必須級じゃねこれ

228: 名無し 2020/07/06(月) 16:00:11 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
パッシブ(冥炎・御)
登場時、味方が1人より多い場合、毎ターン開始時に、味方のHP率が最も少ない格闘家のHP10%回復、怒りが少ない格闘家の怒り100回復。
登場初ターンに、状態異常と石化を無効にする、必ずスキル発動、クリティカルヒートになった時、ガードかS.ガードが発動する。
味方の格闘家が必殺を発動した時、自身の怒り100回復(毎ターン最大2回発動可能)
自身のすべてのスキルダメージと付与された冥炎は無効不可。冥炎は解除不可。
死亡する時、’蘇生’状態に突入。
’蘇生’状態の間、行動できず、ターゲットにできない、味方ターンに味方の行動するたびに、自身のHP5%回復、
HPが50%回復時、’蘇生’状態終了および復活。

※陣効果未記載なので翻訳全完了ではないかも

229: 名無し 2020/07/06(月) 16:01:12 -75-231-46.msb.spmode.ne.jp
周年が中華まんまサイキ来たとして戦型3人縛り陣だと
防 クーラ、二代目、チャン、ラルフ、サイキ
技 デュオロン、キング、蛟、アテナ、マキシマ?
攻 ロック、マチュア、K’、クラーク、チョイ?
ここから選ぶ感じか

231: 名無し 2020/07/06(月) 16:02:59 -226-44-6.ty4.wi-gate.net
ダメだこれ強すぎる
さらっとおっそろしい事書いてあるじゃない

232: 名無し 2020/07/06(月) 16:08:45 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
パッシブ(冥炎・御) ※追記修正
登場時、味方が1人より多い場合、毎ターン開始時に、味方のHP率が最も少ない格闘家のHP10%回復、怒りが少ない格闘家の怒り100回復。
登場初ターンに、状態異常と石化を無効にする、必ずスキル発動、クリティカルヒートになった時、ガードかS.ガードが発動する。
味方の格闘家が必殺を発動した時、自身の怒り100回復(毎ターン最大2回発動可能)
自身のすべてのスキルダメージと付与された冥炎は無効不可。冥炎は解除不可。
死亡する時、’蘇生’状態に突入。
’蘇生’状態の間、行動できず、ターゲットにできない、味方ターンに味方の行動するたびに、自身のHP5%回復、
HPが50%回復時、’蘇生’状態終了および復活。
’蘇生’状態終了後、次の’蘇生’状態でのHP回復量は100%減少(重複可能、登場時の味方の格闘家の数によって10%づつ数値減少)
’蘇生’状態で受けられるHP回復量が0になると、復活不可能
登場時1vs1の場合は蘇生不可、復活1回可能(HP50%+怒り満タン回復)
登場時、味方の属性によって、自身のバフ効果付与(最大3回まで重複可能)
攻撃:格闘家1人につきクリティカル耐性14%増加。
防御:格闘家1人につきダメージ増加率10%増加。
技:格闘家1人につき怒り回復速度10%増加、登場時100怒り回復

234: 名無し 2020/07/06(月) 16:10:56 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
「S.リーダースキル」
登場時、味方が3人以上の場合、2ターン間、味方全体のスキル耐性、必殺耐性が30%増加、2ターン間、ダメージ減少率15%増加。(乱入したSTおよび復活した味方にも適用可能。サイキ以前のリーダースキルとは重複不可。変身サイキ優先)

235: 名無し 2020/07/06(月) 16:15:26 -202-95-189-220.voip.canet.ne.jp
>>234
とうとう陣のネタなくなって人数になってしまったか

237: 名無し 2020/07/06(月) 16:18:39 -98-161-113.msd.spmode.ne.jp
>>234
陣効果が数合わせになって草

239: 名無し 2020/07/06(月) 16:20:30 -202-95-189-220.voip.canet.ne.jp
これ次の陣どうすんだ
差別化も無理だろうしまた1年でないパターンじゃないの

244: 名無し 2020/07/06(月) 16:36:32 .ap.mvno.net
3人以上で陣発動か
サイキ興味ねーけど防型で陣キャラでこの性能なら取るしかないか
冥炎のやけどダメージとかえげつないんだろうな

245: 名無し 2020/07/06(月) 16:36:37 89093.bbtec.net
宿命にムカイ、マガキいるのか
今月のバトルパスでムカイ取らんとな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/159385444
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