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【KOF’98 UMOL】ロックは開幕ブッパ出来れば強いんじゃないの…現状だと編成はかなり限られる?

投稿日:

432: 名無し 2020/07/07(火) 06:56:05 44152.bbtec.net
武器取ってもあんまり変わらないね….

433: 名無し 2020/07/07(火) 07:05:59 -226-44-3.ty4.wi-gate.net
開幕ブッパ出来れば強いんではないの?
毎ターン超必でしょ

435: 名無し 2020/07/07(火) 07:16:40 au-net.ne.jp
ウチのは毎ターン凍ってます

436: 名無し 2020/07/07(火) 07:21:06 au-net.ne.jp
現状ロックを開幕ブッパにしようと思うと編成はかなり限られるんじゃないかな
STアテナの怒り上げを操作する為に開幕怒りMAX型4人
STアテナを開幕出すため女キャラ2人
ミズチを初ターンに怒りMAXにする為技型2人
ここまでしてやってやっとロックが打てるような状況を作ってやれるけど縛り多すぎ問題

449: 名無し 2020/07/07(火) 08:00:50 -106-212-224.msf.spmode.ne.jp
>>436
別に女キャラ二人いなくても開幕2人が超必撃てばアテナST発動するけどな
それに今大体のやつが技多めの編成だと思うしそこまで難しくない

455: 名無し 2020/07/07(火) 08:30:36 -226-44-11.ty4.wi-gate.net
>>449
開幕アテナstと誰か2人超必撃ってのアテナstだと意味合いが違くて
アテナst呼んだ時点で怒りMAXじゃない対象に先程超必撃った2人も含まれる
この時点でもう確実性が無い

437: 名無し 2020/07/07(火) 07:31:33 -226-44-11.ty4.wi-gate.net
ロック 蛟 デュオロン
クーラ アテナ 熊系で開幕怒りMAXの誰か

熊を誰にするかくらいじゃない?

438: 名無し 2020/07/07(火) 07:40:19 89093.bbtec.net
アテナのストライカーも赤まで上げないとmaxならんよね

443: 名無し 2020/07/07(火) 07:49:59 -202-95-189-220.voip.canet.ne.jp
打てないのが問題であって…今まで景門きたら必殺が発動しやすくなったとかあったっけ
発動してからが景門では

445: 名無し 2020/07/07(火) 07:51:16 89093.bbtec.net
ロックさん開幕打てませんよね?
そんなあなたにマキシマはいかがですか?
とかいう便乗商法に引っかかってしまったか

451: 名無し 2020/07/07(火) 08:20:27 -ipngn200810kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
アテナは開幕発動にしか意味がない

454: 名無し 2020/07/07(火) 08:29:56 ID:61-205-99-252m5.grp4.mineo.jp
結局マキシマ取るからアテナは不要?
今更アテナst破片集めてられんよ。
サイキもそれなりに怒り上げそうだし
そんなに甘くないか…

456: 名無し 2020/07/07(火) 08:35:33 -97-98-94.msc.spmode.ne.jp
悩ましい所だが一応アテナumのst魂は集めておいたほうがよいかもな2軍にも使えるし開幕ブッパ編成を考える上で重要なキャラだろう

458: 名無し 2020/07/07(火) 08:36:58 au-net.ne.jp
>>456
そもそも交換ずっとしてたら今は誰でも赤+1まで行ってるぞ

459: 名無し 2020/07/07(火) 08:42:43 20.panda-world.ne.jp
>>458
試練ポイントたらんのやが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1593854442/

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