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【KOF’98 UMOL】レオナ2T無敵論争終わらず…誘惑とか付いて攻撃を引き受けるならかなり強かったな

投稿日:

225: 名無し 2020/07/16(木) 20:49:58 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
全く育ててなくても2ターン絶対に死なない壁に出来るのか

240: 名無し 2020/07/16(木) 21:35:27 20.panda-world.ne.jp
当たり判定ありで2ターンダメ肩代わりしてくれればかなり仕事するだろうけど
同じ役割のクーラ と比べるとやっぱ状態異常の無効が気になるな
どっちかというとデュオとかロック、クーラのデコイとして期待できそうだから
かなり運ゲーになりそう

243: 名無し 2020/07/16(木) 21:38:35 ID:42-148-221-27.rev.home.ne.jp
正直明天はKのやけどで2ターン目には死んでたから
入れ換えるだけで価値はある

244: 名無し 2020/07/16(木) 21:45:32 27.panda-world.ne.jp
デュオロンだってどうやっても3ターンは生きるし
2ターン死なないは何が強いねん

248: 名無し 2020/07/16(木) 21:58:59 au-net.ne.jp
>>244
お前アホか

258: 名無し 2020/07/16(木) 22:28:40 27.panda-world.ne.jp
>>248
なんで?

259: 名無し 2020/07/16(木) 22:31:09 au-net.ne.jp
>>258
人権デュオロンと比べてんのがアホ
火力インフレしてんだから壁が分厚いに越したことないんだよバカか

293: 名無し 2020/07/17(金) 01:36:58 5D6DE.userreverse.dion.ne.jp
>>259
どんだけレオナラブなのか知らんけど
レオナたん萌え萌え~とかやってるブタがコレだったら笑えねえーwwwwwww

297: 名無し 2020/07/17(金) 04:39:27 27.panda-world.ne.jp
>>259
逆に2ターンで落ちる技防って誰?
離脱やら踏ん張りあれば普通に2ターンくらい生きるだろ
明天やキングでも2ターンで落ちる事はないわ
もう半年経つデュオロンと比べるなも意味不明

247: 名無し 2020/07/16(木) 21:58:06 -122-133-43-188.chb.mesh.ad.jp
回数踏んばるは分かるけど、2ターン絶対死なないはゲームとしてどうかと思う

249: 名無し 2020/07/16(木) 22:01:53 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
誘惑とかついて攻撃を引き受けるならかなり強かったな
何千万の攻撃を何回食らっても集中攻撃されても死なない

260: 名無し 2020/07/16(木) 22:35:03 -101-11-217.ccnw.ne.jp
人権がどうのとか関係無しにパッシブ差で落ちにくいだけであって、それが無ければどのキャラでも簡単に落ちるって事を理解してる人が少ない

261: 名無し 2020/07/16(木) 22:36:28 au-net.ne.jp
離脱や復活とは違うでしょうよ
その場に2ターン居座り続けるって、3ターン目までは後列はほぼ安全が約束されてるのがヤバい
後列にはダメ制限持ちのロックやデュオロンが控えてるのに3ターン目まで離脱も踏ん張りもほぼ消費させられないのはキツい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1594805001/

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