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【KOF’98 UMOL】サイレントレオナは壁になりたいのか出血で攻撃させたいのかわからない?

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639: 名無し 2020/07/19(日) 09:43:07 27.panda-world.ne.jp
解除不可沈黙(1ターン)が景門でターゲット100%付与
周囲に50%で付与
とかなったら強いな

それか単体でも永続沈黙でもいい

そしたら今の性能でもぶっ壊れと大騒ぎになる

641: 名無し 2020/07/19(日) 09:46:43 -97-98-37.msc.spmode.ne.jp
ぼくのかんがえたさいきょうのぶっこわれ妄想を垂れ流すにしても現実味のあるもんにしろよ
既に判明してる単体必殺が周囲以上に変更になった例なんか過去ないだろ
前例がある範囲で語れ
無いものから妄想を膨らませたらキリがない
現実的ってのはそういうもんだ

644: 名無し 2020/07/19(日) 09:51:43 27.panda-world.ne.jp
>>641
K’って景門前から周囲だった?

645: 名無し 2020/07/19(日) 09:54:10 -97-96-154.msc.spmode.ne.jp
K’の景門は中華でも日本でも範囲だろ
こいつやべーわ

648: 名無し 2020/07/19(日) 10:17:33 -97-96-159.msc.spmode.ne.jp
レオナは火力面やデバフ面で物足りないの筆頭に耐久面が一番かなりきつい
ミズチ陣かぶりであまり有り難みのないニターン以降はガチですぐ死ぬ
前列起きしてたら99.9%三ターンで死んでる
もし仮にマックス沈黙(ニターン沈黙)がきて後列起きしても踏ん張り一回しかなくて耐えきれるかというときつい
わかりやすくいうと素がナコルルばりに耐久力ない
四門で踏ん張り回数(復活追加)が増えなかったのが壊れになれない最大の理由

冷静に考えたらわかるはず
目を覚ませ

651: 名無し 2020/07/19(日) 10:27:57 4.enabler.ne.jp
壁になりたいのか出血で攻撃させたいのかよく分かんないコンセプトなんだよな
初期にビリーを見た時と同じ感想だわ、あいつ防なのに必殺で自身のクリティカル上昇とかわけわからん

652: 名無し 2020/07/19(日) 10:30:11 -66-96-137.msc.spmode.ne.jp
レオナがありがたいのはミズチ無し編成だろうな
女子パや傭兵パ縛りパ
ミズチいるなら今の環境ではいらん

659: 名無し 2020/07/19(日) 11:33:33 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
全ての攻撃に150%の出血がつくのがメイン火力になりつつあるな
出血だけでスキルダメージと同じくらい与える

660: 名無し 2020/07/19(日) 11:36:24 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
全ての攻撃に毒がついてた中華版のキングみたいな感じだな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1594805001/

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