今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】レオナは耐久だけ見ると2T以降はナイトメアと変わらない?バイスと比べると?

投稿日:

654: 名無し 2020/07/19(日) 10:42:53 -66-101-165.msc.spmode.ne.jp
前列起きするとチャンとミズチから溶血くらいまくるのがねえ
3ターン目以降どれだけ耐えられるかって時にHP上限が3分の1になってるの見てこれはだめだと思った

656: 名無し 2020/07/19(日) 10:50:44 -97-96-86.msc.spmode.ne.jp
>>654
明天君と神官でシールド介護してやれば?
でも明天君、神官、レオナで三枠使ってる編成なんて鬼弱になるのかな

662: 名無し 2020/07/19(日) 11:44:20 -ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
レオナは耐久だけ見ると2ターン以降はナイトメアと変わらんもんな
クリティカル減70%上がるし
永続でダメ減10%と攻撃力と防御力も40%上がるけど初期LRのバフクラスなんだよな
マガキの方が上がる

663: 名無し 2020/07/19(日) 11:44:26 -98-162-20.msd.spmode.ne.jp
レオナがぶっ壊れと言ってたやつらはもちろん使うんでしょ?

665: 名無し 2020/07/19(日) 11:51:49 -97-98-206.msc.spmode.ne.jp
レオナ編成いれるとキングが鬼クソ強く感じて笑う

701: 名無し 2020/07/19(日) 17:21:45 t01.ap.so-net.ne.jp
>>665
デュオがいなかったらば普通に最新性能だったからな

686: 名無し 2020/07/19(日) 15:24:00 19188.bbtec.net
バイスよりはいい仕事するやろ。
と言う理由でレオナ取ったけど、
目に見えて仕事してる感がない。

バイスは蘇りからの絶対倒すマンだけど
レオナは最初絶対倒れないマンだからかな。
地味だな。

690: 名無し 2020/07/19(日) 15:58:26 -080-102-057.users.bc9.ne.jp
バイスは蘇りから絶対倒すマン?
倒されたこと一度もないぞ
明らかにレオナのほうが仕事できる

696: 名無し 2020/07/19(日) 16:29:52 19188.bbtec.net
>>690
多分アリーナの順位やら、鯖やら環境が違うんやろなあ。

711: 名無し 2020/07/19(日) 19:18:26 au-net.ne.jp
>>690 俺はマチュアバイス好きだからこれらの上位互換がでない限りはスタメンだわ、バイスも景門あければ3回復活の確率上がるし、波に乗れば必殺も3回打てるぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1594805001/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.