今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】1Tでフル回復するのばかりで面倒…このゲームの回復阻害系て本当に機能してる?

更新日:

855: 名無し 2020/08/02(日) 23:38:02 -ipbf1005kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
蛟が現状簡単に死にすぎるから
マキシマ前置けばマチュアのビターンに蛟は耐えれるだろうか
ロックだのデュオロンだの1ターンでフル回復するのばかりでめんどくさい
回復環境が嫌で溶血の蛟はよかったんだが

858: 名無し 2020/08/03(月) 00:49:03 23.panda-world.ne.jp
マキシマ対戦配信ちょくちょく見てるけど当時のラルフやリョウより簡単に死んでるな

859: 名無し 2020/08/03(月) 01:00:42 -98-60-196.mse.spmode.ne.jp
今でもリョウより先に落ちてね

860: 名無し 2020/08/03(月) 01:07:45 -ipngn200204takakise.saga.ocn.ne.jp
星5のリョウより星6のマキシマさんが落ちる事が多い。相手にリョウがいると攻撃して緊急回避使うのがウザイ
武器来て後ろのキャラをどれだけサポート出来るかが鍵やね

861: 名無し 2020/08/03(月) 01:11:00 -ipbf1005kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
このゲームの回復阻害系て本当に機能してるんだろうか
倒しきれないと相手のターンでほぼ満タンになるっておかしくね

862: 名無し 2020/08/03(月) 01:11:47 -72-3-127.msc.spmode.ne.jp
カウンター頼りの編成なんてあるのか?

864: 名無し 2020/08/03(月) 02:24:34 -27-18-60.sw0l.static.cnode.io
リョウ弱い
ダメカットないのにダメージ請け負う
前列カウンター付与削除の弱体化

865: 名無し 2020/08/03(月) 02:48:15 -175-75-7.west.fdn.vectant.ne.jp
結構リョウは厄介やっぱり相性があるな

867: 名無し 2020/08/03(月) 03:16:35 -202-95-189-220.voip.canet.ne.jp
SRマキシマは当時タイマン最強レベルだったのにどうしてこうなった

872: 名無し 2020/08/03(月) 07:36:02 ppp-bb.dion.ne.jp
マキシマは景門にしないとただの怒り回転の早いもみあげ明天君だぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1595250570/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.