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【KOF’98 UMOL】UMOLはダメージ表示を見るのが楽しい勢なんだけど…希少種かな?

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912: 名無し 2020/08/03(月) 13:43:13 .static.zoot.jp
kof98umlのダメージを見るのが楽しい勢なんだけど、希少種かな。
最近は、軍人レオナの上に連なる継続ダメージとか、
1,2ターン目の相手の攻撃が軍人レオナに集中して耐えてる時のやったぜ感は見てて楽しい。
あとはやっぱりマチュアのベターンのダメージとか。
相手がK’やデュオロンで「HPが100万あっても200万あっても意味ないじゃん」ってオーバーキルされてるダメージも見てて楽しい。

あくまでも自分が育てたキャラの与えるダメージ&与えられるダメージに対してだけど…
初代のモンハンとかダメージ出ないから嫌みたいな…分かる人いないかなぁ。

915: 名無し 2020/08/03(月) 14:37:07 au-net.ne.jp
>>912
モンハンは攻撃しまくって、やっと相手が足引きずってるのとか見て、よし!もうちょっとだ!ってなるのがいいんだけどな
HPあったら足引きずるモーションの意味もないし

923: 名無し 2020/08/03(月) 15:00:45 .static.zoot.jp
>>915
いや、分かるよ。
今はダメージ出るけどモンハンはダブルクロスからだけどやってて
弱って来てる!もう少しだ!感は分かるよ。
あんまアレすると他所でやれになるから自重するけど、
ただやっぱりダメージあった方が
なんだろ…自分が強くなってる感が欲しいのかな。

913: 名無し 2020/08/03(月) 13:53:52 25.panda-world.ne.jp
別に希少ではないだろ
ただ、マチュア辺りでそれもバカバカしくなったけど
羅刹ナコルルの3億バグ辺りまではまだ笑えたよ

914: 名無し 2020/08/03(月) 13:56:30 -66-100-157.msc.spmode.ne.jp
オメガが必殺撃つと全員死ぬみたいなバグなかた?

916: 名無し 2020/08/03(月) 14:43:48 p113.ftth.ucom.ne.jp
>>914
あれはバグなんかな?
シンゴ連れて行ったらおとなしくなるやつね

921: 名無し 2020/08/03(月) 15:00:25 25.panda-world.ne.jp
>>916
それは仕様
>>914のはマイナーだけどアリーナで起きてたバグ
他には猫レオナ超必で全体石化なんてバグもあったな
何をどうしたらそんなバグを生めるのか本当意味不明だった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1595250570/

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