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【KOF’98 UMOL】マキシマを取ったけどロックの恵まれぶりとの落差が…これで宿命まできついとか酷すぎる

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692: 名無し 2020/07/31(金) 18:37:58.39
マキシマ取ったがロックの恵まれぶりとの落差すごいな
これで宿命まできついとか酷すぎる

693: 名無し 2020/07/31(金) 19:29:20.68
宿命てそんなに必須なの?
ステが多少上がるだけちゃうの?
初心者にもわかりやすく教えてちょうだい

694: 名無し 2020/07/31(金) 22:03:15.27
>>693
宿命1つで25%分の差がつくのは結構大きいと思ってるけど
たかが25%と判断するなら特に気にしなくても良いんじゃないか

696: 名無し 2020/07/31(金) 22:28:03.62
>>694
25%って乗算ではなく加算だぞ
だからそんなに大したことはない
勘違いしている人が結構いるけど

695: 名無し 2020/07/31(金) 22:19:52.22
攻撃10000→12500に上がる
総ステ2500アップ?

極端だが古いURのみ死門パーティで総ステ400万と
最新LR休門パーティ総ステ100万なら後者の方が強いよねw
ステ意味ないんじゃないのかね

697: 名無し 2020/08/01(土) 01:06:03.34
ロックの景門遅くね?

699: 名無し 2020/08/02(日) 09:59:38.09
お盆

700: 名無し 2020/08/02(日) 21:40:51.00
頂上のロックやりすぎ。超必の全体攻撃でUR以下は一撃か虫の息状態。LRも踏ん張り一回使わされる。
UR以下のみの戦闘は確かに平等感はあるがLR入ってくると一気にキャラ運のみの世界になるな。

701: 名無し 2020/08/03(月) 00:23:43.06
自分の実力がないから運ゲーとか言っちゃう奴はやめた方がいい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586131134/

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