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【KOF’98 UMOL】サイキ景門の翻訳情報も…強そうだけど日本の性能だとオーバーフローが相性微妙?

投稿日:

313: 名無し 2020/08/18(火) 17:33:18 -ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
でど氏より
サイキ(変身後)
■六門
・ランダムな敵3体に攻撃(冥炎でない敵を優先)
・その中の1体を主目標とみなす
・自身のダメ増・ダメ減・攻撃力が35%上昇
 自身が前列の場合、さらにダメ増が最大35%上昇
 (ダメ増がダメ減より高くなることはない)
・”再誕”状態の回復率が12%上昇
 (1ターンに1度まで。重複可能)
・目標に冥炎を付与
・冥炎状態の敵1人につき
 ダメ増が5%、必殺ダメとクリ率が15%上昇(1ターン)し
 主目標に最大HP6%分の追加ダメージ
・溶血抵抗を1つ獲得(2ターン)
・ランダム味方1名(行動制限中の味方を優先)の
 デバフ(石化含む)を解除
・自身と最もHPが低い味方1体のHPを
 与えたダメージの30%~60%分回復
 (攻撃対象が少ないほど回復量増加)
・自身のHP回復が、最大HPを上回った場合
 オーバーフロー分をチャージ可能。
 (既にチャージがある場合はカラにしてから再チャージ)
 ダメージを受けた際にチャージ分を徐々に解放
 (HP回復率増減の影響を受けない)
 チャージが残っている間は、怒り低下を無効化
・主目標の怒りを300吸収
・怒りがMAXでないランダムな味方2名
 (自身を除く。後列優先)の怒りを100回復
・味方全員がクリティカルを受けてもガード可能になる。2ターン、解除されない

314: 名無し 2020/08/18(火) 17:36:58 ID:42-144-40-104.rev.home.ne.jp
つんよー

315: 名無し 2020/08/18(火) 17:38:52 -104-7-110.msf.spmode.ne.jp
景門必須だな

316: 名無し 2020/08/18(火) 17:39:26 au-net.ne.jp
強いんだけど
日本の性能だとオーバーフローってのが相性微妙な感じするね
何度でも復活して初回復活時に陣効果再発動だから
景門であまりにも硬くなると
陣効果再発動前に自陣崩壊しそう

317: 名無し 2020/08/18(火) 17:43:13 -72-5-129.msc.spmode.ne.jp
アンチサイキが近々出るんだろうね

318: 名無し 2020/08/18(火) 17:44:31 -11-0-147.rev.home.ne.jp
見た目は全画面攻撃だけど3体のみ、糞硬いとにかく硬いってマガキみたいだな

319: 名無し 2020/08/18(火) 17:47:54 -97-100-158.msc.spmode.ne.jp
気持ち悪さとぶっ壊れの融合体がマガキを彷彿とさせる

320: 名無し 2020/08/18(火) 17:48:41 au-net.ne.jp
頭おかしいとこは、
2ターン目からは自身の必殺ダメとクリ率が90パー上昇
さらにダメージに加えて、HP36%分の追加ダメ。ダメ上限ないキャラはほぼほぼワンパン
これが復活しまくって飛ばしてくる

322: 名無し 2020/08/18(火) 17:55:32 ppp-bb.dion.ne.jp
>>320
日本は武器無し4%武器有り6%だから景門で多分8%
8×6人で最大追加ダメージ48%のぶっ壊れを2ターン目から撃ってくる

321: 名無し 2020/08/18(火) 17:51:04 ppp-bb.dion.ne.jp
陣効果なんて今やオマケみたいなもんだから別に再度張るのが遅くなっても気にならないな
しかも日本のサイキって冥炎の敵が増える度に最大HPの追加ダメージ増えて中華より全然強いしな
これ日本もこの前なら結構な量HP回復してオーバーフローするからエゲツないな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1597470699/

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