今日の人気記事

雑談・ネタ

【KOF’98 UMOL】久々に究極決戦やってみたけど○○○バグまだ治ってないんかーい!

更新日:

518: 名無し 2020/08/19(水) 21:17:37 -ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
久々に究極決戦やってみたけどネームレスバグまだ治ってないんかーい!こっちの攻撃2ターン位全てダメージ0だったよww
ストライカーが倒してくれたけどあれ酷過ぎない?

520: 名無し 2020/08/19(水) 21:21:26 25.panda-world.ne.jp
>>518
もはやネームレスは勝つ為に必須なキャラネームレス使わずどうやって勝つかが重要になってる

521: 名無し 2020/08/19(水) 21:30:38 -98-155-179.msd.spmode.ne.jp
そんな想いをして勝って得られるもの…プライスレス

529: 名無し 2020/08/19(水) 22:01:24 -96-21-236.mse.spmode.ne.jp
ネームレスは覚醒レオナのスキルでいかに削るかだな

534: 名無し 2020/08/19(水) 22:31:18 -11-0-147.rev.home.ne.jp
究極見てないからわからんけど、ネームレス倒せる時ってクリティカルでぶっとばしてるのかな

559: 名無し 2020/08/20(木) 04:56:23 -175-75-7.west.fdn.vectant.ne.jp
>>534
クリティカルかレオナのスキル等の裂傷?
確定クリティカルのバネッサやテリーがやられたときの確定クリがオススメ
後リュウコのスキル

560: 名無し 2020/08/20(木) 05:19:45 ppp-bb.dion.ne.jp
>>534
バネッサを後列4番目に置いて後列にネスツ系を並べると、5.6番目が確定クリになってネームレスを倒せる確率が上がる。
ネームレスバグ野郎に対して、バネッサを置く駆引きのタイミングが楽しいところでもある。

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1597470699/

-雑談・ネタ

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.