今日の人気記事

キャラ評価

【KOF’98 UMOL】Kとロバートのクリアップって重複する?/K’は虎パなら必須だし、中国ではアリーナでも使われてるっぽいな

投稿日:

286: 名無し 2017/07/10(月) 08:32:04.48 ID:nMFy1fYxaVOTE
Kとロバートのクリアップって重複しない?
同じ効果は%高い方に上書きだっけ

 

287: 名無し 2017/07/10(月) 08:36:27.88 ID:UOaUS4CqpVOTE
>>286
高い方のみ採用されるよ
ターンが伸びた時も高い方の値で伸びる

 

289: 名無し 2017/07/10(月) 08:41:13.76 ID:nMFy1fYxaVOTE
>>287
ありがと
ちなみに固定値アップのものは重複するの?

 

290: 名無し 2017/07/10(月) 08:48:09.99 ID:Y458JLZcaVOTE
>>289
固定値とか関係ない
パッシブバフは重複する
アクティブバフは重複せずに上書き
そんだけよ
例外で柴舟ネスツや、オロシェル覚醒開門舞なんかの
重複不可記載があるものはパッシブバフでも重複不可

 

297: 名無し 2017/07/10(月) 08:58:59.98 ID:nMFy1fYxa
>>290
ふむ
つまり
ビリースキル→ロバート必殺=ロバートに上書き
ロバート必殺→ビリースキル=効果はロバートのままターン数増加
舞パッシブ+オロシェルパッシブ=重ね掛け
でおけ?
相手の能力ダウン系の技も上書きだよね?

 

302: 名無し 2017/07/10(月) 09:06:39.07 ID:Y458JLZca
>>297
>舞パッシブ+オロシェルパッシブ=重ね掛け
開門舞なら重ねがけ不可
通常舞なら重ねがけ可能

 

377: 名無し 2017/07/10(月) 13:17:26.88 ID:CSs7ozIi0
Kはネスツとの相乗効果が抜群だな。虎パには必須

 

379: 名無し 2017/07/10(月) 13:31:30.51 ID:psczMdPWa
kは開門超必殺カッコいいから

 

423: 名無し 2017/07/10(月) 14:46:59.69 ID:eTJ4h8vJa
K’は虎パなら必須だから
アリーナじゃ中華でも使われてる
最新は蝮環境だからあまり見ないが
ワイルドウルフの開門進んだら虎メタになってK’増えるっしょ
そんくらいの強さはあるよ
タイマン性能は別に高くはないが最弱ってほどでもない

 

433: 名無し 2017/07/10(月) 15:12:20.87 ID:5/4+fnBy0
>>423
Kよりタイマン弱いURなんているか?
先のUR見てもイグニスぐらいじゃね
テリーと紅丸は良くわからんが相当先だろ

 

スレッドURL: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499574865/

-キャラ評価

Copyright© KOF'98 UMOLまとめR , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.